募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


PET2期! - 2014.08.16 Sat

コンデス!!!!!



PSO2しててすっかりGV動画とGV記事をさぼってます


後少しで大型アプデもあって


さらに楽しみです


んでRSは



PET2期がきてましたね


毎回これぐらい早く配ってください


遅すぎますww


動画撮ってたんだけど


強制終了しちゃって


あげれなかったです


そして結果はひどいですwww



PEY


前回の陰2 陽2いれてのこれです


陽2 陰1です今回・・・


回数は前回と同じ30回です!!


シルバーだすからNの成功率いじってんじゃないですか><


ランルさんがシルバー沢山当ててくれるのでそれでまたしてみようかな


今回も陰1と陽1はギルメンにあげるので


モウ一匹は売ってくださいってガルさんが言うてたと思うので


陽は2匹いなくなりますね!!!


って事で自分に残るPETが


陰2 陽4になります!!!


陽はせいたが2匹もってるので!!!


せいたがケチでボッチだったらもう陰5の陽7匹あるんですね・・・


後の事考えない性格だから仕方ないけどwwww


シルバーとそのうちだそうと思ってそうなゴールドに期待しよう


IFアップみたいなあがってるか謎なのはやめてくださいね


そしてもうあげるのこれで最後だから!!!!


陰陽調和いつまでもできないよ!!!


知識は食べないとして


かさごは残り幻1匹に闇が1か2匹でPET食べ終わります


かさごにはリアマネもRSマネも多分一番使いそうです


そして


PETq.png



PET空けたのに


現在かさごはこんな感じです


ちょっとついでに思いついた事をギルドで募集してやってやろうと思いました


多分20日以降にするのでまた載せます!!!



んじゃ後二日まったり過ごそう


SOFは  


日 月 火と三連戦デス!!!



マタネ!!!!!!!

PSO2! - 2014.07.19 Sat

コンデスーー!!!



かさごのレベ上げもかけらだしだけになったので


PSO2で新しく実装された絶望をしてきました!!!


まだ3回しかしてないけどwww


最後はこんな感じに



絶望



ロボットがさらにロボットに乗って無双してます


難易度高くて


Sクリアできる気がしません!


ガチチームで12人とかでいけるといけそうだけどね・・・


これは昼頃にインしたら緊急きてたのでソロでいってきた時のSSだけど


2つ塔破壊されてますwww


ロボットの使い方みんななれてないみたいで


ずっと通常攻撃しかしてない人もいたりで


まだSとるには少し時間が必要かも!


でもすっごい楽しいwwww


リリーパ防衛全部楽しいなー


襲来は少し作業ゲーだけど!!!


8月末には新クラス実装でさらに楽しみ!


紫鯖の数名と2鯖で遊んでます


マタネ!!!

『そこに罠があるから』 - 2014.07.08 Tue

コンデス!!!!





夢を追いかけてのおおお











すく1
すく2
すく3
すく4
すく5
すく6




もう足元ガシャンガシャンされまくって歩けません


誰か罠を解除してください




マタネ!!!!!!!

罠感が半端ない - 2014.07.07 Mon

コンデス!!!



帰ってきて公式を見たら!!!



スクラッチが300億だって・・・!!


一気に貯金倍になるし!!!!


GEMあった1200円で


6回してみました





すく



RSマネーボンド代しか増えなかったよ・・・


罠感半端ない!







そいえばかさご778レベぐらいになってオアシスにいってるので


狩れない人は今のうちにきてくれれば一緒に狩ります!!




マタネ!!!!



300億当たった人いたらいくらで当てたか教えてねww

争奪戦お終い!! - 2014.06.22 Sun

コンデスーーー!!!



金曜の夜に寝落ちしちゃって


キット1時間ちょい残して寝てしまった・・・


ねずみボスレベルになってから寝るつもりだったけど


580という中途半端なレベルで終わってしまったwww


朝起きて争奪戦の記事アップしてデーモンいくと


一箇所だけ使ってたので


まずいけどあいてるねずみでずっと狩りしてました!!


22時前には目標にしてた630に到達で50上げたとこで少し休憩しつつ


ガリレオ見ながらベットにいたんですが


覚醒してよくわかんない計算式書く前に寝てしまって・・・


そして仕事いって今帰宅!!!


今日で楽々狩場をガルカスに変わるまでいけますね!!!


仕事しながらで20日で1転540から3転630ぐらいいけてるので


学生の夏休みとかだとほんと2週間もあれば1キャラ完成しますねwwww


そんなこんなで昨日の争奪戦最終日!!!


GH5!



いつもどおりの22名ほどの集まり!!!


守りも攻めもだいたい20人前後いてくれます!!


魂も腕も怖くないので一気に攻めて


紋章では唯一の知識弓のルカさんがいてくれたので


低レベの方は相手近くにこれなかったんじゃないかな


全力破壊で4分ぐらいで勝利!!!


紫のウワウワ獲得!!!!


満足!!!


狩りいってきます!!




今日は3か4年ぶりぐらいのリンクスさん相手のGVなので楽しみたいです!!






マタネ!!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

