募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レイブン戦!!!! - 2009.07.01 Wed

コンー!!!



メンテきましたねー(´ω`*)


インして最初に驚いたのはWIZ・天使のカッコヨサですよね^^^^^


んでせいたでインして犬はドウダロー!!!


すぐ犬になって見てみたら


オワタ\(^o^)/


犬はホソマッチョがヨカッタノニー!!!


ゴツイし何かださいしwwwww


もう犬で落ちる事は絶対しません!!!!


BISもロウ人形みたいな顔のてかりだったし・・・


当たり前のようにランサはフィギュア仕様でしたね^^^^^^^^


ンデ赤目さんに久し振りに悪魔代行おねがいしました!!!!


昔再構成だったかおねがいして2の1にしてもらってるヾ(・ω・*)


今回ハ!!!!!!!








アカメサンパワー!



スゲエエエエ


増幅で一気に5に(*´エ`*)


赤目さん悪魔ツヨスギルwwwww


後はのんびりエンチャでCP効率ついたらいいなー(゚∀゚*)


これでせつこスキル装備盾と棍棒だけでエレメ95ぴったしだ(゚ロ゚*)ノ


また増幅の時オネガイシヨウ><


今度は大成功は増額だ!!!!






ンデメンテ終わり時間絶妙だったレイブン戦ヽ(゚Д゚*)ノ







結果!!!!






例文線!


光りざ発動もあってレクとあわせて結構倒せた!!!!


エスさんいてタゲくると1WIZだったからアスヒ本当に遅れる・・・・


何かノックアウト回避できる何か実装しないかなwwww


ノックスゴイ人おるとたげに絶対なりたくないです(-ω-;)


フレそこまであげれてないから10回テレポとかアスヒすると半分ぐらいキャンセルになってそうだな・・・


エスさんは味方にいてくれる方がいいね^^^^^^^


後は桃さんの謎の即死もアッテオモシロカタwwww


普通に動いてたらたげもきてないのに死んでるwwwwww


モチロンおかしい死にかただから得点は入りません!!!!!


ただ灰して支援するこっち側に損な事はたしかだけど・・・


謎なギルセンだた(゚ー゚;Aアセアセ


マタオネガイシマスー!!!!



マタネ!!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

メンテで、ステ上がらなかった事が一番ショックです。

ニソボン⇒それは運営に言うてあげて^^^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/97-0a147064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デルタ戦!!! «  | BLOG TOP |  » 宇宙戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

