募集2!
`

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルト戦!!! - 2009.06.29 Mon

コンー!!!!





ラブが休止しちゃうって事で、特に行きたいとこもないので


ハイジを倉庫にして偽勇者様健康に戻して色々遊ぼうと思ってますヾ(・ω・*)


ハイジの装備売れるの全部売ってたまってた悪魔を一気にいって


あまったらフォム異次元しようかなー(´ω`*)


ギルセンキャラがWIZにBISにネクロだからフォムあればみんなつかえる!!!!!


今度は速度2OP手とマゼマゼしようかな(`ω´)


何するかは悪魔終ってからのお金次第だ!!!!


速度90%ぐらいのフォム・・・・(*´エ`*)


ステキ(゚ロ゚*)ノ






ポルト戦ー!!!





結果ヽ(゚Д゚*)ノ







無題ぽると!



久し振り(`ω´)


何回かおしかったり、こっちもあぶなかったり


後ひと押しで得点失点しちゃう感じのおしかったな( ノД`)


物理さん0だったけど結構倒せそう!!な感じがあった!!!!


今度またシタイデスネー(´ω`*)


ボクココは物理さんWIZさんBISさん募集中!!!!!!


体験でもきてくれたらいいねー(゚∀゚*)



オシマイ!



マタネー!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/95-a27ab713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦!!! «  | BLOG TOP |  » 悪魔ヾ(・ω・*)

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。