募集2!
`

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキナインテ戦!! - 2014.07.22 Tue

コンデス!!!!




さっそく日曜の鏡!!!




今週の鏡3



4枚あると思ってたら


かさごちゃんの週だったんだけど


天上いって別キャラに変えてたので次の週から参戦でした


相変わらずの成功率どうりの成功


腰 手 服 指2 ある状態です


首も似てるのならあるから妥協点でとりあえずおっけ!


指7個 足1個 頭神秘DX一回  背中一個  武器1個


残りですねwww


後武器はNブレイブに暁して


暁の回数分をTダメDX目指してみますwww


こればっかりは回数決まってるのでできるかどうか


完全に運次第です


またそのうち動画貼り付けますね


んじゃGVです





アキナインテ戦!!!!



いつぶりかのインテさん!!


赤鯖さん自体すっごい久しぶりです!


相手もこっちも3PTありましたね


こっちは3PT天使3で相手は3PTで天使4だったかな


天使さん一人のPTを崩しつつ得点重ねていきました


シフさん二人痛かったです


契約一杯落ちてたみたいなので


もう少し契約に合わせれると2悪魔を有意義に活用できてたかな


こっちはスイッチかかりまくってましたwww


凍死はBIS支援もらってないんで別にいいんだけど・・・


もらってると大変そうだったけど万病誰も切れずに終われたからよかたかな!


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!!


動画



またまたルカさんに送った時にしてた全画面録画を直してなかったです


真っ黒部分の多い動画ができてました・・・・


今度こそ直します!!


今は直さないけどwww





ルカさんへ


またりりーぱ動画送るよ!!!


GV設定間違えたら全部ルカさんのせいにするけど!!ww









こっから悲しい話です


えヴぃさんが痴漢で捕まりました


ちゃんと反省してから出所してこいよ






























こっからです



妹が二人目を去年8月ぐらいに出産してたんだけど


心臓が悪くて


ずっといつまで生きれるかわかんないって医者に言われてました


夜中に呼ばれて三重から愛知まで何回もいってたりして


今日も朝の5時頃に上の子を預けにきて


病院までいってました


でも残念ながらそのまま亡くなってしまい


3ヶ月はもたないって言われてて


それでも10ヶ月か11ヶ月ガンバッテ生きようとしてて


体弱くても外走り回れなくても毎週病院通いでも生きてほしかったです


成長してほしかった


本人の悲しみは計り知れないし当然せいたじゃ理解できる物でもないと思いますが


何でもいいからできる事あれば言うておいでとだけ言うておきました


悲しいけど周りまで落ちてたらだめなので


気にかけつつ普段通りに接して実家にきてたら姪っ子と楽しく遊んであげる事にします


どうでもいい日々を生きてる自分の日数をあげれればなって


思う事もあったな・・・


アニメでしか無理な事だけど・・・


とりあえず家族で支えれる事があれば支えていくだけです





んじゃ暗くなったけど次回からは普段通りです!


というか前半普段通りだけどwww





マタネ!!!!




PS



えヴぃさんはガチで痴漢で捕まりました

● COMMENT ●

取調べがきつくて、食事がノドをとおりません。

心中お察し申し上げます。
えヴぃさん
服の鏡貸しはされないご予定ですか?

痴漢魔⇒200件を超える余罪を早く認めればゆっくりご飯食べれるじゃないか


紫住人さん⇒えヴぃさんの服はずっと貸し出ししてきてますよ!

捕まる事が増えた最近は露天でだしてないだけだと思います

保釈の隙を狙って耳すると対応してくれるはずです!

紫住人さん
鏡貸しは大丈夫ですよ~
古都銀にころがってること多いので耳下さいまし。

せいたまん
俺のために特製封印解放箱いっぱいつくってね。

お二方とも、
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/747-b95ee3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々色々戦!!!! «  | BLOG TOP |  » PSO2!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。