募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


アキナ2戦!! - 2014.07.19 Sat

コンデスーー!!!




夏ロト来ましたねー!!!!


特賞の鎧で


THPDx導師服作りたいですね!!


オレンジか紫に当たって職鎧ベースで選んでくれないかなーwww


コス選ぶような迷走する人いないよね・・・


もうロトは引退したのでほしいけど参加する気なしです!





んじゃGVデス!!!





アキナむしゃせん!



先制できますが


凍死も死んでしまって逆転されます!!


二人倒されて


天使さん腕後に


腕時間内に相手PTのとこにコルしてくれて


効果時間とCTの絶妙なとこで悪魔さんに檻入れてくれて


腕檻完成してすかさず真空をだした気がします


コルとほぼ同時ぐらいに何とか倒せて


お互い2人ずつ倒して終了!!!


なかなか1天PTなのに捕まえれなかったですね


先制された凍死が悪いですね!!


コメントに書いてあった人数二人超えての参加を了解してもらってアリデス!!!




動画


編集したと思って動画の元を掃除したら編集してなかったです・・・




アキナエンプレせんm



腕CT後初勝利デス


天使さんを捕まえれる事が多かったので


得点に繋げれる事ができてました


やっと勝てたって感じです


あんだけ連敗続いてもSOFの参加が変わらずいてくれてるおかげですね


紫鯖とほぼ同じ時間活動してるSOFなので


どんだけ連敗しても続けていきたいですねwww


鯖唯一じゃないかな・・・一回も休止してないGVギルドって


参加3人とか4人とかもあったけどwwwww


それでも楽しくGVできてたからいいんだけどww


次回は日曜参加悪すぎるので


月曜に振り替えGVデス!!


対戦ありがとうございます!!!


動画



ルカさんにリリーパ動画を全画面録画にして送ってあげてたら


直すの忘れておかしな動画になってたのでなしで・・・


マタネ!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/745-59825aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2! «  | BLOG TOP |  » アキナ風林戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

