募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


アキナ色々戦!!! - 2014.07.07 Mon

コンデス!!!!!







今日から鏡スタートデス!!!


とりあえずメインIDの方は指以外の鏡で取り引き不可のままでいって


サブIDで力比ワームを解除していく形で進めていきます!!!


結果はあああ!!


SSとるのメンドイので


イヌンが作ってくれたエクセルのSSでしていく事にします!!!



今週の鏡



成功率とかでるとこもあって超楽です!!


何とか5連敗で連敗は脱出!!!


頭もランルさんが成功してくれたので


火吸収石造が5あるとこだとワーム8個で吸収可能になりました


製作しなきゃいけない部位は指の1箇所だけになりそうな予感!


来週も解除1キャラあるので鏡は3枚ですね!!!



んでこの前の記事で書いた


コス破壊祭りだけど


スカでルカさんがコス買おうか迷ってたので


バイトしない??って怪しい勧誘をして(出たクレストを整理するのがメンドイだけだった)


のでWIZコス報酬に任せておきましたwww


送ったのプリントスクリーン?したんだけど


編集するの忘れてて


ルカさんからもらいました




伝説のこわしや



怒涛の99000円分破壊!


1着はルカさんのだから65着分解したのかな???



結果はファミブログで見てください




青い巨星の破壊祭り



クレクレキャンペン遅いしwwwww


参加できなかったよおお




んじゃGVデス






アキナステイせん!!!




霊0にすると武道がどうしようもなくなったGVだったね!!!


霊したい人がいるならでてもらうけど


現在そういう思いの人がSOFにいないので


霊0でも頑張ろう!!!!!


とりあえず当分少しランク下のギルドさんに後入れかコメントに書いて


いい対戦できるとこまで下がっていきたい!!!


霊してた側としては霊の力で1部上位と渡り合ってたって思うと


かなりほめられてるよね!www




木曜は天使が少ないので水曜に振り替えGV!!!





アキナ教団せん!



アプデ後契約かかったシフさん1回以外は


硬くない天使さんだけしか倒せなかったSOFですが


ようやくWIZさんを普通に倒せました


テレポでたげ合わなくするのを間に合ってよかった


この日は契約死が目立って失点がとめれなかった


せいたもくらってはいけない場面で契約くらって死んでしまった


連打疎かに一瞬してた気がする


反省!!!





今日のGV!!!!





アキナ特攻やろう!



ンー


後で編集でコマ送りした動画も張るけど


せいたWIZは指に146%全異常あって


王冠UMに40%に密教の10%で


装備と称号で196%あって知恵とカリスマで1280?ぐらいあるんだけど


終了数分前に混乱と暗闇かかって


そっから3回ぐらい暗闇になってたり


周りもよくわかんない腰の外れ方して


よくわかんなかったです


あれ何??ww


うわさの高スキル花投げでもないし


そもそも相手花投げてなかったと思う


高スキル花だとしてもせいたWIZの抵抗なら防げるはずだし


簡単な事で勘違いしてるだけならいいんだけどwww


何で抵抗貫通して暗闇と混乱に一回かかったのかこれが知りたい!!


ブレ エビは一回ももらってないしスイッチにもやっててかかったって思わなかったし


謎・・・


普段スイッチかかっても腰外れない人も外れまくってたのでよくわかんない


反転でもかかるのかな??


反転かかっても外れない人まで外れてたし


謎すぎる!!!


動画





Stey_Gold戦



ж黒の教団ж戦



特攻野朗Aチーム戦
↑リンク修正シテオキマシタ!



対戦アリガトウゴザイマシタ!!!!







ここからがさっき言うてた暗闇になった動画をゆっくり進めていった奴!!!


スローに仕方わかんないので原始的なやり方ですいません・・・


終了数分前までは暗闇になることはなかったです


考えてもわかんないので誰かわかる方教えてください!!!




暗黒スロモ




情報ください!!!


そしてステ足りてて普段スイッチくらっても腰はずれなかった人が外れたのも


予想でいいのでわかる方いたら教えてください!!!





おまけ




ジオン軍



グフカラーの方に言うてもらいました


後ろのマークどうみてもジオン軍じゃない??w




寝ます!!!



マタネ!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/739-1bf6bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罠感が半端ない «  | BLOG TOP |  » アキナ2戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

