募集2!
`

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナラメン戦! - 2014.05.23 Fri

コンデス!!!!





昨日はラメン戦だったわけですが


凍死はもう体調悪くて


数十分前には夜ご飯を食べてない状態に戻されて死んでました


だけでも腕があるかぎりGVでるんですけどね!!ww



んじゃGVデス!






アキナラメン戦!



叫びSS撮ってなかった・・・


その内超えると思ってた3PTを一人はみ出ちゃいました!


きっとあのギルメン募集記事をきっかけに人が増えてきたに違いない


内容は先制して逆転されて逆転して逆転されてそのまま引き離されて


終了!!みたいな感じです!!


1PTに1天があるのがやっぱ辛いとこだったかな


ほとんど天使腕からだったので


個々の動きでもっとなくせそうですね!!


後もう真空だすタイミングは絶対に自分で決める!!


もうこれは絶対譲らないwww


こっそりだけどだしてって言われてだしたけど


そのだした真空のCTでだせなくて失点や得点できない事が多々あるのです


今回もあった気がする


後は今回はGVが下手すぎたのでギルド全体で反省ですね!!


もう動画見てもらえばわかるけど


ギルドとして下手だったwww


逆転されるし点数引き離せないのは当たり前なぐらいな下手さだったと思います


同鯖戦で少し気持ち違うのは仕方ないけど


調子のいいGVができなかったのが残念!!!


でも楽しかった!!!!


またしよう!!




動画




一杯のラーメン戦



マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/714-116c9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清き一票を! «  | BLOG TOP |  » アキナライオン戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

