募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


合体!!!!! - 2014.04.27 Sun

コンデスーーー!!!







さっそく合体!!!


んで問題が


キャラ名ですね!!


でも緑と桃?が合併した時に











勝ち組




イソギンとかさごちゃんは今作りました


名前変わっても別にいいんだけどwww


凍死  せつこ  ハイジは名前確保してあった!!!


せいただけはオレンジにも存在するみたいで・・・


どっちがベースかわかんないけど


セイタサラバ・・・


の可能性もwww


漢字せいたも名前変わっても・・・


オレンジ鯖にはTHP地上はあるのかな・・・


正直アイテムの豊富差は紫半端なくあるんで


そこのお得感は力指がない紅鯖が一番大きいんじゃないかな





せいたが問題視してるのは当然


材料だしの蜘蛛!!!!


これは人がいないと噂されてる紫ですら下手すると10人並びますww


そこにオレンジさんの人達も一緒だと終わった状態にならないかな


もう設定忘れて


かけらだしたらファーブが全部材料だしてやったぜ!っていう感じにしようよ・・・


オレンジ鯖のみなさんヨロシクオネガイシマス!!!


GVは楽しくできれば鯖がどうなろうと気にしません!!!


変わったRSをどんどん楽しんで行きたいと思います!!!


変更についていけない楽しめなくなるまでは現役だ!!


マタネ!!!!!!!

● COMMENT ●

こんばんは!

いつも対戦させて頂いてます、silverNo1shienとUNITED7の人です。毎度対戦ありがとうございます!

自分も先ほど合併の話を聞いたもので驚いてますw

合併した際にはよろしくお願いします!!

シルバーさん⇒ネズミーさんと夢列車さんでよく出会うWIZさんですね!!!
半年先ですがヨロシクオネガイシマス!!!

ついでにTHP地上もオネガイシマス!!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/701-aa34ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ夢戦!!&サラバガルカス «  | BLOG TOP |  » アキナドリム戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

