募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ夢戦!!! - 2014.04.15 Tue

コンデスーーー!!!



まずドリームさん戦で禁止だったインターを


朝言うて開始前に言うの忘れてて


普通に使ってしまってました・・・


次回からしっかりないように毎回言うようにします!


申し訳なかったです








木曜かと思ってたPETの配布日が今日でびっくり



クロネさん寝る前にとりあえずしました


陽4匹 陰2匹でした


イヌンが爆発してた


って事で凍死は陽ツイン!!


陰は2匹ともランルさんにあげました


陽はうぃさんにワームの解除代の10億で売って


モウ一匹はルカさんにワームの鏡代の5億で売却済みです!!!


これでワーム事件は元通り!!


3回あった鏡は1枚サブIDで成功!!


陽は防御もっとあげないとすばらしい効果は発揮できないけども


知識と健康あがるのはいいですね


アーチもゲンシンの効果受けて9のままだし


火ペナなくなったのは少し痛いけど全属性90%アップなのでいいかな!!!


後はロト実装されてでまくったら一番難しい組み合わせ揃えるだけかな


あのアイテムさえ復旧してしまえば


陰 陽の組み合わせ作るのは超簡単なのでまったく問題ないと思います


ロトで実装しないでキャンペンアイテムとして釣ってると


稼ぐ時期逃しちゃうwww


当分WおじさんとGV!!!!





んじゃGVデス!!!





たまにあるFC2のよくわかんない奴でファイルアプロドできません!!!


6758対1664で勝利デス!


先制は奪われちゃいます!!!


結構ガンバッテ先制の意識できてたので


失点がしちゃったけど出だしはよかったです!!


そっからタゲ絞っていい感じにたげがあって逆転できます!!


んでまた逆転されたのかな??


逆転されてないかな??


されてないかも!!!


凍死死んでもいけるかな??って聞いてたのでwww


でもでも


一回死んじゃうとタゲ集まるから辛いとこですね


チェリさんが狙われてしまってまた倒されてしまって


点差が1失点で逆転されるぐらいになってましたww


狙いがきてるって事でMMMをチェリさんに変更!!!


そっからは無失点でいけてたのでよかったです!!


でも常に攻められてて常に苦しかったデス


天使捕まえれないしどうしようもなく逃げるGVになってしまった・・・


今日すごい痛かったし・・・


こっちも負けじと倒せた人にたげ集中!!


何とか得点重ねていってこの点数でおしまい!!!


夢列車さんより上手に天使が固まって動いてるギルドってあるのかなwwww


戦ってるとこにはほぼ2PTいる


多分一緒に2天同士が常にいるんだろうね


言うのは楽だけどあそこまでできるのはすごいwww


こっちはもうばらばらに何とか引いてどっかで合流みたいな超ぎりのGVwww


ミリも何回もあったし


天使封じられてたら死んでる場面ばっかでした


あんだけ押されてるのに勝てたGVも珍しいと思います


霊は3同士でいい感じでした


天使4に霊3相手にするのめっちゃ難しいです


なかなかコルない時間を作れてなかったんじゃないかな


難しいGVでした


対戦アリガトウゴザイマス!!!!





スタンはこれからも禁止にしたほうがいいのかな


スイッチかかるとスタン地獄かもしれないし


悩みどころです


結構まだ禁止や自粛してるって書いてあるとこもあるけど


夢列車さんも自粛します!って書いてあったし


SOFは元々してないから自動的に自粛してるんだけど


少し様子見しながらコメントに書いておこう!!





動画






夢列車戦






マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/692-0c28c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスチュームシステム «  | BLOG TOP |  » アキナドリーム戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

