募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


絶望の中のGV!! - 2014.04.09 Wed

コンデスーー!!!




GV動画にずっとNxじゃないワームあったの知ってましたか??


それをNxにしようと!!!


サブIDで石を買い


そのまま交換しにいきました!


やっとNxにできる!!ってワクワクしながらです


そしたらトレード不可でしたwww


まず第1の絶望に襲われます


凍死装備してる指全部不可だし・・・


まぁそのうち取引可能ワームに使えばいいし!!って思い


今度こそNxにしてやるぜええ


って事で凍死で石10個ゲット!!!


そして交換してそのまま練成します!!!


無駄に4開放したった!!


って思い一旦落ちます


何かにふと気づき戻ってもっかいアイテムを見てみると

























oawa.png



・・・・・



ふいご忘れたあああああああああああ



っていう絶望ですwwww


まぁ・・・セイタの性格ならありえなくもない事だけどね・・・


OP消えますがいいの??の画面がほしいよ運営様・・・


って事でウィさんからWRS透明タートをお借りしてのGV!!!


一個増えるまで貸しててね!!!


ウィさん『イイゼ!』


アリガトウ!!




そんなテンションで挑んだ月華さん


ちなみにモチベはほとんど変化なしですwww


楽しくGVデス!!!








アキナ月華せん!





勝利!!!!



お互い霊2デス!!!



相手の天使さんが豊富すぎて驚きデス


3PT全部に2天かBISさんいたよね


超羨ましい


天使さんまでに腕いかれなかったのがよかったです!!


あぶなかった時いっぱいあったけど


天使さん生きてたのでコルで間に合わせてくれます


凍死もたげ合うときいっぱいあってあぶなかたです


あわせられると思っていってるので


いってる目標が達成する数秒前にコルおねって言うてます


達成できれば儲け


腕入らなくても失点しないから大丈夫


みたいな感じの突っ込みです!!


途中腕からの放置されたりしますが


それはそれで


天使や火力陣に腕いかないので


イヌンに頼んでたげはずれるとこ当たりでコルしてもらいます!!


いつもどおり霊さんを常に探しつつメネシス範囲に入る天使さんを探します


でも相手人数多すぎて霊さんが重なってたり全然クリックできませんwww


そこが悩みで思ったように霊さんに腕ができません


人数多いのはそこもいいよね


タゲ分散するしクリックしずらいし


大変でした


チェリさんのおかげで腕しててくれてたりで


凍死の身代わりに腕されてくれてたりww


霊1期間が長かっただけに2霊のよさが身にしみるwwww


助かってる!!!


楽しかったです!!



マタオネガイシマス!!!!!







月華夜想戦




マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/690-14847f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナドリーム戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナユニバ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

