募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ飛天戦! - 2014.03.24 Mon

コンデスー!!!





陰とかって


2次PETと素材混ぜてできるんかな??


素材PETと素材PETでしかできないのかな・・・


どっちでもできればいいんだけどね・・・


かかる値段が違ってくる!!!


まだどっかのブログで2次PETと素材でもできたって情報でるの待ってよう!!






GVデス!!!




アキナ飛天戦!!!



久しぶりにシーソーゲーム!!!


霊3で一人はとりあえず凍死とほぼ同じスキルレベルでした


霊3にシフさん多くてきつすぎたwww


こちらも天使腕後に得点されてしまって


先制は相手です!


そっからまた1失点奪われちゃいます!!!


1天と2天のPTだったので


霊の位置をみつつその1天の方の天使さんが画面に現れるのを待ってました


んでメネシスでいけるとこにその天使さんがきたので


腕成功!!!


そっからもう誰でもいいから腕して同時にトラップwww


それでシフさん倒せます!!!


トラップ壊されなくてよかった!!


剣士はめんどいけどシフはもう腕檻効かないから


やばいシフさんにしちゃったwwって倒せるまでドキドキでしたww


そっからWIZさんを真空だしてトラップを2回捕まえて得点!!!


この時に3点差ぐらいで負けてましたwww


白熱!!!!


狙いを天使さんに絞りつつ火力は腕檻のチャンスも常に見ててくれてたと思います


たげあって逆転に成功!!!


そっから逆転されちゃいます!!!


天使さんが倒されたのにそっから二次被害がなかたのがすごくよかった!!


弓さんに腕檻からしつこくクリック放置で追いこるしまくり!


それでまたまた逆転できます!!!


そっからイヌンと一緒に凍死だけ通路に逃げるんですが


腕中だったのでwww


下手に腕檻かかるわけにはいかない空気だったのでwww


腕治ったらまず天使さんが走ってきて


腕します


そしたら霊さんが走ってきて腕します


またまた別の霊さんが走ってきて腕します


あの通路での順番よく相手が走ってきたのにはちょっと最後ワラッテシマッタwww


まさかあんなとこに凍死がいるとは相手も思ってないから


腕反応に遅れたんでしょうねwwww


それでラスト1分ってもうでてたので最後は凍死の真空だして


そこに弓さんもいたのでラスト追加点でそのまま終了!!!


ラスト1分に30秒片方のPT追いこるさせれなくできたのは


超たまたまだったけどよかったwww


シフさんまだまだ参加してない方いるんだと思いましたが


ものすごい痛かったですwwww


増えてたら耐えれないwww


後はせいたがマップを見るのを忘れて後入れするのが多いのも問題wwww


狭いとこ数年ぶりぐらいで難しかったです


靴にサイズあるの忘れて買うような人なので仕方ないよね!!


26.5やのに24の靴買った事は何回もありますwww


相手の参加がよかったら非常にまずかった!!!


霊数負けしててもチェリさんと凍死でしっかり得点の時は


霊起点でチャンス作れてたのでよかったです


個人的には満足なGV!!!


2回死にかけたけどwww


たげ放置で追いかけてきてるのわかったので


リクさんに凍死にアスヒ固定でおねって久しぶりにいいましたwww


あの時あぶなかったなああ


久しぶりにこんに書いたんだけど


動画が設定変えたままにしちゃって


画面の4分の1しかうつってなかったんで・・・


動画を見たかのような書き方をしておきましたwww


なので動画なしです!!


設定直したので次こそ大丈夫!!!!


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!!






マタネ!!!!!!!!




追記


最後の色さんでできてた陽は2次PETと素材でできてたっぽい!!


安上がりだね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/680-61ede010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊ペット!!! «  | BLOG TOP |  » アキナ2戦&色々!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

