募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


アキナ夢戦! - 2014.03.18 Tue

コンデス!!!!




明日PETアプデ!!!!



なので

















オwタあ!



準備ばっちし!!!



だけど


火曜はクロネさん開店してなかったです!!


オワタ!!!


早くても水曜の13時~開店ミタイデス!!!!


じゃあ火曜のアプデ日は何もする事がない・・・


特異進化の何ででるかわかんないけど集めよう!!!


5億でしかできないかもだから集めるとまた失敗しそうな・・・


ヨシ!!火曜は何もしないでおこう!!


水曜分の残業を火曜してこよう







んじゃGVです







アキナ夢戦!



初1部上位に勝てた!!!


SOFで勝てるなんて思ってもなかったです!!


相手の参加の良さは知らないけど


天使陣がかなりガンバッテくれてました!!!!


失点0なのは全部天使のおかげだと思います


先制も偶然だったけどいい感じに2天腕できて


そっから即檻かけの真空だしーので倒せます!!


んで近くにいたコルないPTの人をもう一回倒せます!!!


今日はみんな緊張した中でいい感じでした!!


次したら多分9.9割負けますwwww


たまにある調子のいいGVができただけです!


シフさん痛すぎます!!!!


たげ合った時超やばいwww


他の人や凍死にもうたげ合いそうとか合うなって思ったら


コルって言うてました


減りだしてからのコルじゃ多分間に合わなかったのもあったので


予想コルをお願いしてたwww


楽しかった!!!!


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!


ネズミ戦で勝った時みたいな空気でした


その後フルボッコにwwww


今回はそうならないように・・・


きつそうです!!!





動画





夢列車戦




合成あるから即更新しようと思ってたけど無意味!!


明日のGVこそ即更新が必要!!!!





マタネ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/676-267ac6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罠だとわかっていても・・・ «  | BLOG TOP |  » アキナエンジョイ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

