募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナウィー戦!!! - 2014.03.10 Mon

コンデスー!!!!





3週間後に休止してた地下キャラの%調整が完了して


鏡習慣スタートです!!!


案外時間に余裕あったので


さらに休止してた4キャラを次回の週から復活しようと思います


さらにさらに


せいたは悪魔や地下に走る回数を極力少なくするために


鞄利用してるんですが


後5キャラ鞄枠にあまりある事に気づき


鏡キャラ増やした時はたしか4キャラ作成だけだったと思うので


IDにキャラ余ってるのでまったり5キャラ増やしていこうかなって思ってます


一周24キャラですね


中途半端な数だけど


自分のために鏡する物はほとんどないけど


鏡できない人もSOFには一杯いるので


その人らや知り合いの知り合いの方などの装備にでもあててもらえればいいかな


せいたがほしいのはNxと開放のお金だけなので


アイテム自体に興味はあまりないのです!


何かほしいのあれば気軽にSOFに知り合いなどがいる人は声かけてくださいね


お金欲もそこまでないし


相談乗ります!!!


って事で


鞄に余ってるの異次元でやりました


異次元使い道はこれしかないだろう!!って思い!!


動画


異次元!!



んじゃGVです!!




アキナウィー戦!



霊負けの一言です!!


相手の得点は9割霊絡みです!!


もうほんと


その一点ですwww


2霊までは何とか腕何回かできるんだけど


3霊一気に腕まではなかなかたどり着けない


3霊の壁が厚すぎた!!


一部とのGVには3霊か天使4必須かな・・・


火力陣は十分通用するので


後はそれを活かせるのは霊が腕勝ちする事なので


何とか頑張りたいですね


チェリさんもいてくれてたので踏ん張りたかった!!!


最近霊枚数勝ってるか同等の相手ばっかだったので


まったりしてたんだな・・・


気を引き締めて霊ガンバリマス!!!!


久しぶりの上位相手だったけど


霊のガンバリと天使の枚数とリトルがいるかいないか


この3点の差埋めれば通用すると思えたGVでした


とりあえず枚数とかリトルはすぐ増えないからほっといて


霊のガンバリだけはガンバリますwww


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!



動画は編集さぼろうと


裏戻らず開始ボタン押したら


案の定終わった時の終了ボタンで開始しましたwwww


ちゃんと裏戻って確認してからします・・・






マタネ!!!!!!!!








PS GV後にモウ一個あった異次元も消えました。。。。。さらば地上。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/673-178c0f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナケイ!戦! «  | BLOG TOP |  » お金吸い上げ鯖

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

