募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


新PET!! - 2014.03.02 Sun

コンデスーー!!!


結構前の話題だけど


バレンタインデーにとりあえずあげるチョコは必要なのか・・・


会社いってたら大抵の人はとりあえずチョコもらってると思います


せいたは会社だと無駄な事話したくない派なので


ほぼせいたの情報は滅多に話しませんwww


話せば済む話なんだけど


メンドクサイwww


チョコが好きじゃないせいたからしたら


あれ苦行なんだけど




1 家に帰って捨てる


2 どこかに封印してもう期限きてるし仕方ないから捨てる


3 ゆっくり食べる


4 冷蔵庫の奥底に大切にしまっておく


1と2するほどまだ心汚れてないので


今は4の状態ですwwww


牛のチロルチョコ以外はほとんど食べたくないので


14日は苦行・・・


今更14日はグミをあげようとかならないかな・・・


ガンバレグミ業界!!!


2月14日はグミの日だ!!!


になればどんだけでももらいますww


かなりどうでもいいですねwww





んじゃ本命のPETの話し!!!


せいたにとって


最後の色さんが最大限の情報サイトなのですが


せいたも合成やるぜええって思って


テス鯖乗り込んでレベル100まであげたんだけど


何せどこ鯖か知らないけどお金ないし炎の石ないし神秘石ないしで


何もできませんでしたwwww


せいたの想像を!!!




まずこれを


特異1!




特異2



特別な進化をする種類はこの2種類しか存在しないみたいです


特異?になるともう合成もできません


予想だけど


人間系35%がいらない職に特異をもってる意味は少ないかもしれない


全種のPETのいいとこを強化してとれるPETだと思っていいと思います


光PET+色々みたいなのと


闇PET+色々みたいなのの2種類


そして一番大事なのは


アーチが2個もてるかどうか


それがこっちです



2次





特異の方じゃなくて


光PETの2次進化バージョンです


紫色じゃないアーチはベースになった旧光PETがもってたアーチです


そして紫色で書いてあるスキル2種類が合成などで素材からもらえるスキルです


一番下にある色が少し光ってるスキルが2次光PETのスキルです


2次は再合成可能です


って事はこと2次光PETをベースにして


素材に旧神霊光PETを合成したらどうなるかって事だと思うんだけど


問題は


最後の色さんに書いてあった同じ属性のPETは合成ができないって点です!!


でも最後の色さんには旧闇PET同士を混ぜようとしてたSSしかないです


新光PETと旧光PETが混ぜれないなら


1匹に2個アーチが付くのは夢の話になるわけですね・・・


それが付かないなら


光だしてる方は


光PET型の特異にすれば少しは他にもいいスキルもってるよ!!だけのアプデになっちゃいますwwww


どこも探しても



新と旧の光PETが合成可能か書いてないんですよね・・・


作れるなら多分流れ的に



①旧光神霊と適当なゴミPETを合成させる


②2次光神霊ができるまで繰り返し(2次の成功確立は知りません!!!!)


③2次光神霊をベースに旧光神霊を合成


④旧光神霊からのスキル引継ぎのアーチを引くまで混ぜまくる


⑤無駄に特異進化をしない事を祈ってアーチを引き継いだ新光神霊ができるのを待つ


こういう流れでできあがるのかな


って事で一番大事なのは


旧光神霊と新光神霊が合成できるかどうか


旧光PETのアーチはそもそも引き継げるのかどうか
アーチは引き継げる!


同じ種類じゃなくて同じ属性って書き方だったので


多分光Pもアウトだと思います・・・



テス鯖どこの鯖でしてるか知らないけど


鯖民さん情報お願いします!!!!


スキルいっぱいなPETできるの期待して待ってます!!!


天球キャンペンでPET一杯買ったせいたを救ってください!!www





マタネ!!!!!



追記  


Wアーチできる可能性かぎりなく低いので


1匹目 特異光PET側 ステ3種類増えて色々いい


2匹目 2次光PETに火自然を合成  レイジなど抵抗がだいぶあがる


フィールドペナ0にできるしかなり効果ありそう


もうレイジワーム9にそれしたら弱そうだなwww


Wアーチできなくても多少色々できる!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/668-c9efc13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナスター戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナ騎士団戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

