募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ騎士団戦! - 2014.03.02 Sun

コンデスーーー!!






今回のアプデは久しぶりに楽しみだったので


夜中の2時前ぐらいからイヌンとテスサバにいってきたんですが・・・


せいたは初テスサバです!!!


特異?ペットの進化にどれぐらいお金いるかみようかとwww


でもクロネ話せない時間?みたいで何もわかんなかったwww


それ次第でPS4買うかどうか考えようとしてたんだけど


わかんなかったので買ってきた!!!


色々買って6万半ばぐらい!!!


FFのために買ったみたいなもんですwww


早くでないかなー!


特異になる確立の問題かなー


光Pや闇Pをだす分には大して問題に思ってないんだけど・・・


後は素材の引継ぎスキル2個をアーチいれるのも簡単そうだし


問題は確立ぐらい!!!


レベル100にしてくれるアイテムも売ってるみたいだし!!


ブログ回ってもアーチが2個ついてるPがないんだけどあるんかな・・・


特異本体のアーチの6と旧光PET合成でつくアーチの6に


組み合わせ効果の2で1匹14あがるみたいな話しだと思ってたんだけどwww


違うのかな・・・


色々情報だしてくれる方々にまかせよう・・・


久しぶりに楽しみのアプデなので


いい感じだといいな


獣人は・・・


GVで終わったのかな・・・


エントラみたいなスキルは最大で6人・・・


光エンチャみたいなのがスキルにかかってますが


光ってwww


ダメ幅広すぎて


レイジ扱いならたかだか6万ちょいでカンスト・・・


12万のシロダメ6発に6万の黄ダメ6発


6万いくにはスキルのダメ上昇次第だけどTRS詰みまくるか知識にそこそこ振らないといけないと思います


指タイキョクベースにするとか・・・


絶対弱いよねwwwwww


どうみても弱いwww



あれがGVで強くなるなんて想像がつかないww


GVに新職増やす気ないのかな・・・


へんな事せずに12体分身にしたらいいのに・・・


自分専用シマーもあって仰け反るにダミーもあって


GVなら結構耐久あるのに


攻撃面が残念すぎる!!


後はメイドの裏職に期待!!!!







木曜のGV!!!




アキナ騎士団せん!



相手霊0でこっち1だったので


徹底的に待ちを意識してました


天使の入れ替え激しくてよくわかんなかったけど


先制できたのでさらに待ち!!!


相手がベルセしてきた時だけ大きく場所変えた以外ほとんど待ち!!


2回目の得点は一気にたげあってコルされる前に倒せました!!


そっからはシマーがシフさんにいかなくなったので


ずっとシフしてなかったように思います


1シフは腕されてもオートでずっと投げてましたねwww


動かないのにスイッチの存在忘れてましたwwww


凍死2回ほどHP3000ぐらいまで削られてますが


サイドさんに凍死アスヒオネガイシマスと伝えてたので


メネシスで飛んだ時もたげあった時もアスヒ間に合わせてくれてますww


助かった!!!


攻めなかったので


得点は3回しかできてないけど


無事0失点で終われてよかったです


ブレイズで天使のたまご消えたのは偶然だったけどよかったwww
(前々回ぐらいのGVと勘違いだった・・・)


あれ絶対気づかないよね・・・


前回の対戦の時は霊さんいたので


たまたまいなかっただけかもしれないので


いたら同じようなGVはできなかったと思います・・・


また対戦オネガシイマス!!!







動画








§黒の騎士団§戦






そいえば



紫に頭も当たって


指




指も!!!


さすがに求めてる人が少ないうえに


単OPでTRS15個分の相場は無いと思いますがwww


紫元々相場そんに高くないし・・・


お金持ちがいたとしても多分500億も行かないんじゃないかな・・・


知識指そこまでほしくないからそう思うだけかもしれないけど・・・


Tになってほしい人が鏡できるようになればいいですね


頭はまったく関係ないのであれだけど・・・


バイザー限定の相談露天だったけど


SOFでは放浪のがいい声もあがってたり


火力はわかりません!!!


超個人的になると


RSDX HP HP 地上の権勢があれば使うかもしれないwww


防御死んでるけど


ベースに吸収10%ついてて


吸収にOP使わず指9個で吸収できる!!!


最終をTHP地上にしてもいい考えだと思います・・・


さすがに選んでくれないと思いますがwwww


スキルも3あがって地味に・・・w


オシマイ!!!






マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/667-04c81fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新PET!! «  | BLOG TOP |  » アキナ紅戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

