募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


悩みどころ - 2014.02.16 Sun

コンデスーー!!!





年々食欲が落ちてきてる気がします・・・


サイドメニュー付きのピザLサイズがぎりぎりです・・・


昔はさらに別のサイズのピザもいけてたと思うんですが


もう無理ですwww


そんな話しどうでもよくて


霊術のレイジダメいくつGVでだいたいでてるか知らなかったんですが


青鯖の方が簡単に書いてくれてて考えてみました






レイジ無し 物理ダメ402+属性ダメ55で秒間16452
レイジ3万 物理ダメ402+属性ダメ220で秒間22392
レイジ65000 物理ダメ402+属性ダメ312で秒間25704



弓のレイジ仕様の時のダメですね!!!


無しと3万だと6000ぐらい違うんですが


3万とカンストの65000だと3000弱しか変わんない!!!


リベンジだともう少し変わるのかな??


でもカンストいくには多分指ほとんど太極にしないとダメだと思います


正直3万もそこそこ辛いですwww


太極なしだとかなり健康とカリスマどっちかもっていかれます・・・


現状余ってたステを全部知識に今ふってみました





・・・



レイジにするならカリスマ4001は諦めて


リバ込みで2601とかその程度にした分を


知識に振れば多分3万ぐらいになると思います


現状で22000ぐらいがレイジダメでした


天球使ってないけどHPが見ての通り半減ですwww


これじゃ常にブレもらいシマーもらいって感じだと生きれるかもしれない程度です


レイジ霊ってでも火力に合わせるんだからあまり飛び出さないようにみんな動いてるのかな??


胴くらわないようにたまごレイジが安心なんだろうけど


霊最大2のSOFじゃそんなたまごできるような余裕ありません・・・


レイジダメがスキル上昇であんま上がらないのが辛いです・・・


シフ陣からシマー奪って少ししてみようかな・・・


花投げのスキルあがってから考えよう!!!


狐さんが育ってリトルになったら誰が花なげるんだ・・・


ワームが少しづつ増えてきたので


レイジダメは吸収できないっぽいので(最後の色さんに昔書いてあった)


全部人任せ情報ですwww


ワーム8個揃えられる時点でいい花ないと2桁ぐらいになりそうなので


そういう人にはやっぱ高スキル花投げがほしいですね


BIS専がいれば楽だけど


そんなBIS専でいてもらえるほどSOF耐久ないので


無理そうです・・・


ンー


レイジ3万 HP5万 スキル260 カリスマ2601


こんな感じかな??


新ミニPのスキル上昇を期待しようかな


それ次第では知識比指装備して健康カリスマ維持しつつスキル260程度のままレイジ3万ぐらいならできそう


それだと火吸収も100%でいけそう・・・


太極で作っていくか悩んでたけど


ワーム8個の手のRSか健康か頭のHP消して吸収100%にしていこう!!


来週から鏡キャラ少し増やして一気にしてしまおう!!


ブロークンに全部速度Dx入れればヘイ少し楽になるんですが・・・


ジャンクの速度消せるほど余裕は生まれないですね


新しいOPや装備が実装されるまでの最終装備で完成させたいので


もっとしっかり悩んで作ろうwwww


レイジカンスト狙わなくてもなんとなくレイジでいけそうな感じだったので


それだけでもだいぶ楽になりましたwwww


適当にこんなんだろうって感じで進めていってる性格だったので


レイジダメだしてくれたの感謝です!!


装備構成考えよう!!


今年は霊の装備完成させたいな・・・


マタネ!!!!!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/660-36fd108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ桃色戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナ2戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

