募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


初・ニューロトー!!!!! - 2009.05.06 Wed

コンデス!!!!!


後1日だ( ノД`)


連休入ってから一回もちゃんと布団で寝てない・・・


ロトがまたまたリニューアル!!してたので


5と6の2日少し遊ぶ予定がなくなったから


あまったお金をロトに!!!


って勢いで買っちゃいました( ´艸`)





今回は車の事もあるので少しだけにしました!!!


バッチとかペット維持とかその他モロモロもいるから


こんだけです!!!!







無題未開封



ジャン!!!!!


もう赤字ばっかなので稼がないとトロルが・・・SFが・・・アンクが・・・


ハイジの装備がどんどんなくなっちゃいます^^^^


お金なくなる=ハイジをクールと交換になっちゃいます((*´∀`))ケラケラ


ハイジはまだ倉庫キャラにしたくないので何とか!!!って感じの思いですwwww


そして結果!!!!















無題オープbb




異次元0オワタ\(^o^)/


そしてシフ全部買ったけどリニューアルした意味ない\(^o^)/


最近副券だったかな・・・漢字違うかもwww


からよく花乙女がでてきます!!!


乙女 乙女 ゴミU ゴミU 乙女


でまくりですww


一応売れるの少しでたし


2万にしちゃいい方かな((*´v`))


6万買って合計2億とかもむかーーしむかしあったもんな。。。


もう昔みたいに社員プリはできない( ノД`)


派遣社員ぐらいで抑えておきますヾ(・ω・*)


当分ギルセン資金できたからハイジまだまだできるーーー!


後は衝動買いを押さえ込まなくちゃ・・・・





オヤスミー!!!





マタネ!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

こっそりロト開封とかずるいし!!

ひとこと言ってくれたらボクも開封しに行ったのに><

ニセソボ⇒もう限界まで買ってロト開けオワッテルかとオモタ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/66-3dbaf10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスプ戦!!! «  | BLOG TOP |  » シーフード戦&画伯2!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

