募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


アキナ2戦! - 2014.02.16 Sun

コンデスーー!!!


公式見ましたか・・・??


お前らがグラ差し替えてるから強制してるんだよwww


とかwwww


オワッテルwww


インターのグラなんてまず誰も差し替えなんてマニアな人しかしてないし


インターとテイマのアワアワが相性悪いなら凍死は落ちますが


アメグラを色々な種類に変えてるだろうし・・・


原因こっちに丸投げするんじゃないよwwww


どう考えてもグラ変えが流行ってもう6年以上経ってて


全キャラ覚醒実装!!のアプデしてからこうなったんだから


その時の何かに原因あるんじゃないのwww


GBTのトーナメントで全落ちぐらいしたらもっと動きちゃんとしてくれるのかな


もういっその事個々の範囲スキルのグラを表示するかしないかのチェック乱作ってくれればいいよ・・・


やっと回答したとおもたらあの回答だと


GVだけのために課金してる人達受け入れるんだろうかwww


グラ変えてない人も落ちてる人いるんだろうな・・・


グラ変えしてる人だけが落ちてるって言い方だったけど


一々連絡帳で報告する人なんて一部しかいないんだし・・・


グラ変えしないで検証してくれる人もでてきそうな!!!


バイト雇って1日中全スキル試させればいいのになwww






サボッテタGVデス!!





アキナ銀のし!!



火曜リクさんいないので月曜に変更GV!!!


そしたらシフ0だった??


火力不足+前日にしたシクレさんから数名きてたみたいで・・・


6時5分ぐらいに耳きて対戦決まったみたいで・・・


確実に狙ってのGV感がいなめなかったですwww


それならシクレさんですぐ後入れでもしてくれればよかったのにww


火力不足で倒せずこんな結果です!!!



動画



銀の詩戦



次!!



アキナ気楽戦!!!!



この日もシフは一人だけで


火力不足感がでてました


後は霊1対霊3で霊負けが激しい+


数も6人ぐらい相手多いかな??


いい感じに3PT目の天使さん腕からの


そのPT全員倒せて逆転したんですが


そっから守れず逆転されて終了!!!


職負け激しかったけど


3PT天使3の相手だったので


何とか得点できたけどぎりぎりだったね・・・


天使腕してコルないPTたげでたたかってるのはいいけど


その時でもこっちが押されてる状態なので


苦しかったwww


ゆっくり攻めれたのは逆転した時だけやねwww


動画




気楽堂戦





対戦アリガトウゴザイマシタ!!!



鏡4枚割れましたwww


明日2枚です!!!




マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/659-d9213321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩みどころ «  | BLOG TOP |  » アキナ色々戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

