募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ色々戦!! - 2014.02.10 Mon

コンデス!!!



何か動画編集できなくてほったらかしてました・・・


イヌンに直してもらって編集できましたww


一個壊れてたけど・・・


今日は鏡の日!!!


4枚溜まるので1回でも成功してくれると


Nx化に向けてスタートできます!!


Nx代を稼ぎつつSOFの指いる人達の分の指を増やしつつみたいな


鏡生活です!!


TRS系7個は貸し出し可能だけど


後5個ぐらいいりそうなwwww


鏡枚数減ってるのでどこまで助けになれるかわかんないけど


余裕ある時は指を売らずに貸し出ししていこう・・・


溜めてたGV!!!





アキナコンソメせん!



ちょっと前に惨敗したコンソメさんですが


お互い対戦相手を逃しそうになってた時に耳もらって


またまたチャレンジGV!!!


そんな早く成長できないので


完全に失点減らそうとした動きで先制したら


追いかけてもらうGVをしようとしましたが


先制奪われてこんな感じにww


何か動かなくなった天使さんを倒す事しかできなかたです!


ああいう動きをしなくちゃ失点減らせる相手じゃないので


悔しいけど今は仕方ないです!!!


がっつりぶつかれるGVできるぐらいギルドとして成長したら楽しくGVできそう!!




動画






コンソメパンチ♪戦





次!!



アキナ月華せんん!



何であんに守りになったんだろうか謎なGVでした!!


後半攻めれるように攻めたのでやっと得点増えました


最初から攻めれるのにってずっと思ってたので


率先して攻めてたんだけど3死しましたwwww


全部孤立死になたけど絶対あれぐらいは全体で攻めれてたと思うんだ


わかんないけど何故か攻め方が中途半端で失点が増えていくだけでした


後半みたいなGVを前半からできてればいけてたと思います


こっちも同じシフさんもういるんだから


カンストレベルのシフ2に昔ほど警戒する必要ないと思うな・・・


中途半端に攻めて攻めた人が落とされる感じだったかな・・・


んー


もっとゴリゴリにオセオセなGVできてた相手だと思います!!


久しぶりに月華さんとGVで新鮮だったwww




動画



月華夜想戦



次!!




アキナプリティー!!




動画なくてどんなGVだったか忘れてしまった・・・


点差的に得点とりずらくて


天使に腕とかされて失点するような感じかな??


だからきっと霊さんと天使さんとアスヒに苦しめられたGVに違いない!!!




動画壊れてました




最後!!




アキナシクレ船!




超久しぶりにシクレさんとのGV!!!!


凍死がまだ無転?の730ぐらいの時かな・・・


せいたででてた時もしてたみたい!!


チャンス何回もあったんだけど


凍死がチャンスだ!って思って真空とか他の行動する前に


ネクラスさんが絶妙なタイミングで守りの真空とか


チャンスの時に火力陣に腕かかりまくってたり


おしかった・・・


途中リトルさんにトラップいれれなかった凍死が悪いですwwww


あれは檻できてれば100%得点できてました・・・


オシカッタ・・・


こっちも何回かあぶなかった・・・


チャンスはあったけど後一押したりず


引き分けのまま!!!


久しぶりにすごい緊張感だったなwww


オモシロカッタ!!!


ピンチの時は追いかけられて


チャンスと時は追いかけて


楽しかったです


向こうの1PTが2天だったからまだあっちのが少しは楽だったかな・・・


今度は得点とりたいです!!!


動画




ⅹSecretωHouseⅹ戦



全ギルドさん対戦ありでした!!!



マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/658-47765ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ2戦! «  | BLOG TOP |  » 動画2戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

