募集2!
`

2017-08

 - --.--.-- --


アキナ色々戦&PSO2!! - 2014.02.01 Sat

コンデスーーー!!!!





最近はもうGV前にインして終わって少し話したらもう宇宙の平和守りにいってます!


凍死の色変えました





tousi!.png


安定の赤黒ベースに!!!


ロボットの命のブーストでる場所がふくらはぎ部分からでるので


この足パーツお勧めです!!!


そして首元には男のロマンのヒーローマフラー!!!


いつでもなんとかレンジャーのレッドを狙える準備できてます!


そしてロトしなかった分で余ってるお金を


活用して


大人の力



買いました!!


PSO2してる方で刀ほしがってる人なら誰でもほしがる夢の刀デス!!





んで


オwタ!


PSO2初めてまだ2ヶ月ぐらいだけど


もう刀使用する状態だとステが9割カンストです!!!


レベルもカンスト!!!!


9年かかっても何も完成しないRSに対して


2ヶ月で1つの節目を迎えるPSO2wwww


超絶火力特化にしてるので


イヌンの3倍は死んでます!!!


後はPSで死なないようにしていくだけですww


リンリンの進めでPSO2でもチームSOF作ってます!!


RSやる事なくなったらみんな宇宙を守ろう!!





んじゃGVデス!!







アキナびくとりあ!



霊負けが目立った・・・


2対3だったんだけど


押されてる側の霊と押してる側の霊に分かれてしまって


かなり苦しかったです


もっともっと仕事できればいいんだけど


まだまだでしたね・・・


霊負けした時に押され放題なのがきつかった!!



動画はまた別記事でマトメテあげておきます!!!







アキナスター船!!!



1部中ぐらいの相手なので


SOFの調子のいい時に後入れしようと思ってたら


WIZ1確定の日に後入れもらいましたwwww


GVしたい相手にかぎってGVしてはいけない日にくるのは


SOFなのかなwwwww


という事でせいたででます!!


海で出る時は9割圧勝というせいたジンクスはSOFででると9割惨敗しますwwwww


せいたの仕事なんてリクさんと変わりないのに


せいたと凍死の仕事じゃ天と地ほどの差が出ると思います


今度はWIZ2いる時にリベンジ後入れさせてください!!!


仕事終わって帰ってくるまで


リクさんいないの忘れてたんだけどね!!!


スカの調子悪く一回裏戻ったので


動画なしで!!!






アキナ茶の間船!



相手コルなしPTがあって


最初それ狙いで先制します!!


コルなしPTの方は狙えるチャンスがあればいつでも狙って


メインPTも本職BISさんとメイン天使さんだったので


少しだけやりやすかったです!!


でも後半霊2がメインPTになったので


メインPTとぶつかってる時は腕負けが多くなって


思うようにオセオセムードにはなれなかった気がします


相手シフがフルに攻撃できるような参加になってたら


苦しかった気がする!!!


動画後であげておきます!!!



今日は3ヶ月ぶりぐらいに


GH3の防衛成功し続けてましたが


やっと攻めれるのかな??


RSインしてないからわかんないやwwww


21時30分の時点では2位ってスカで言うてたから・・・


きっと攻めだwww


脱GH3!!!



マタネ!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/656-2ab7041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画2戦! «  | BLOG TOP |  » アキナ色々戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

