募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


あけました! - 2014.01.03 Fri

コンデスーー!!



頭痛いデス






獣人



ソイエバ新キャラ触れてなかったですが


角生えた人が猫耳としっぽつけてる奴デス


双剣なら鞘は左右の腰につくべきじゃない??ww


せいたは背中にクロス派ですが!


どうでもいいけどww


最後の色さんに韓国の狩り動画あったんですが


1分身みたいなのだしながらエントラみたいなのしてましたね・・・


狩ってる人のスキルが低いか知らないですが


攻撃数が8分身程度だったと思います


ランサと同じ運命だけはやめてあげてください


後ろに連れてた1分身もエントラしてて16回攻撃とかだったらいいのにww


攻撃回数8回が限度のメインスキルだとしたら


弱いでしょう・・・


メイドはスキルのハードル高いからか4フレ限界だからか胴されたら終わるのか


単純に他職のが強いからか


どれが原因かわかんないですが凍死とせいたのGVじゃ一回も見たこと無いです


早く新しい職GV参戦させてあげてください


2014年は新キャラでGVできるといいですね





ヤットユーチューブにログインできた!!
















エンジョイプレイRS戦






たこやき今年も食べに行ってきます!!!!














れっどねくれす!?




いきなり何wwwww


これのNxの情報がないと


いらない首wwww


これなら追跡のがスキル6下がるだけで優秀だろう・・・


今更異常抵抗だけつかれてもどうしようもないよ・・・


Uドロとか効果あるかもわかんないOP新アイテムにつけるとか


さすがです


今年はロトしません


得に魅力なかったので必要なし!!!


お財布パンパンのまま過ごす!!


仄かにって読めなかった・・・


最後に


覇王の鎧押すのやめてください


キャンペンでできたUだからなのはわかるけど


せめて押せるUにしてよww



マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/652-e618bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GV色々戦! «  | BLOG TOP |  » アキナ4戦&今年最後の更新!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

