募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ暁戦!!! - 2013.10.16 Wed

コンデスーー!!




せいたの鏡タイム!!


今回は二人-100%です!


まず1枚目!!!!!



















カガミン36



SS忘れたので使いまわし・・・


また神秘挑戦できず・・・


残りの1キャラはイヌンに協力してもらうと言う事で解除しました!!


イヌンは3キャラいたので


1キャラ目


神秘DX失敗!


2キャラ目





カガミン37



またイヌンが・・・


せいたがチャレンジする隙がないよおおおおお


3キャラ目で解除してくれました


これでジャンクに交代できる準備ができました


ただジャンクはGVの時貸し出してるので


自分で複製して成功したらNxにしてジャンク仕様の指9個のノクバなしで


GVでます!!


これでとりあえず常時スキル270ぐらい??


後はノクバ抵抗をつけるためにゼンイジョウにノクバつけた指適当に作るか


最終のトラップで作るかどっちかですね


手のOPはかわるかもだけど


凍死のとりあえずはもうすぐ完成しそうです


680U鎌選択とかもあるしね・・・


後少しで一息つけそうです


ある計画のために全財産の9割使う予定なので


少しおとなしくしておきますww


これでだいたいのヘイで3フレだ!!





さっきのGVデスー!





アキナ暁戦!!!!


完全に凍死封じられました・・・


確実に炊飯ジャーの中に入れられてました


霊さんのスペックただでさえ高いのに


そこにしっかり狙いと役割決められてしまって


凍死1じゃ今日はどうしようもできなかったwww


できるとしたら逃げギルドになるしかなかったと思いますwww


何とか要所要所で得点してくれるんですが


凍死が9割負けてる状態なので


霊さんから繋がる失点が止まらず


点差がかなり開いてしまいました・・・


暁戦ももうBIS支援なしGVで確定ですねwww


そして一番は


最初全然腕入らない・・・


何でこんなに負けるんだって思ってたら


左上にはただのN攻撃スキルが・・・


右上には何もなかた・・・


霊がただ殴ってるだけだったよwwwwww


動画見てあの霊何してるんだ状態だと思いますwww


これはスカで言おうか封印しようか気づいた時迷いましたが


ちゃんと言いましたwww


ごめんなさいww


準備しっかりしますwww


GVなかった事にしたいです・・・


また対戦お願いしますwwww


今度は腕半々ぐらいにしてもっとぶつかりまくりたいです!


1PTに霊2にするのもいい感じだなって見てて思いました


1霊腕されてもモウ一人いるからたいてい2霊腕する前に凍死腕されてました


2霊いいなー!!






動画





τ 暁 τ戦



それにしても腕と胴はまってなかったのショックだったな・・・


8分ぐらい気づかなかったし・・・


勝てない訳だwwww


寝ます!!







マタネ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/625-04cb5c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナソリティア戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナセブン戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

