募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


アキナGV!! - 2013.10.07 Mon

コンデスーーー!!



さぼってたGV結果は簡単なコメントと結果だけでww


動画も取り忘れと終わった後強制終了でとれてないのばっかなので・・・



アキナサミー



久しぶりにガチ逃げギルドさんでしたね


勝っても負けてももやもやが残るようなGVでした


正直後入れご遠慮願いたいです





アキナ夢列車!




SOFがランク上がっていってしまったので後入れもらいました!!



コメントに2部って書くのワスレテタ・・・


パンディッツさんに後入れはさせてもらったけど


SOFは1部に上昇する気はまったくありません


職構成がまだ2部の実力だし


装備も考えると全員が楽しめるGVは1部GVには無いと思いますw


貴重な体験だったけど


多分このぐらいの1部ランクのギルドさんとする事はほぼないと思いますww


アキナセブンs円!


点数取りにくい相手から先制できて


後は相手が無理にシフでゴリ押ししてくるところを追加点奪って


そのまま終了


得点の狙いが全部発言どおりにとれてよかったんじゃないかなって思います







ここまでさぼってた分!!



さっきのGV!!





アキナ気楽戦!!



バッシブ入れなおしが忘れてしまう・・・


ラメンがGV休みの日だったのでレボさんが着てくれました


MMMとシマーで2シフに盾回せてたのがよかったね


WIZも少し前からスコさんも参加してくれて


何とか3か2維持してる感じです!


17名参加と久しぶりに多くて


上手に進めれました!!!!


スカイプ分裂してなければもう少し固まったりできたかもしれないねwww


何かおかしくて始まって少ししたらスカイプ組みが2グループになってたwww


霊仲間ほしいです


夢戦で実感したけど


スキル250あったとしても所詮1霊は1霊にしかすぎない・・・


2霊ホシイデス


チェリさんいてくれるGVはほんと楽www


最近は薬とノクバまでも捨てて


ケンヒ騎士も捨てて


スキル280当たりまであげたりもしてるんですが


なかなか上手にいかないね・・・


腕は30秒持続!!!


これに早く色々犠牲ださなくてもこのスキルを維持したいwww


280付近いくと超軟いですw


せいたもHP捨てて310でGVしてたりしてます


死ぬリスク増えてドキドキした楽しいGVできるけどwww


凍死は滅多にしてないけどせいたはほぼ毎回310ででてますww


最近よく死ぬけど・・・


全ギルド対戦アリガトウゴザイマシタ!!!!




動画ワスレテタ





動画






気楽堂戦





寝ます!!!





マタネ!!!!!!!!

● COMMENT ●

SOFさんって質より量のGだねw

受け入れてもらいありがとうございました!
 
SOFさんでのGvとても楽しかったです!
 
また機会が有ればその時はぜひお願いします!

負けたからって非難するようなこと書くのはよくないと思います。
人数の多い相手に少数で勝つにはまともにぶつかれないのはちょっと考えたらだれでもわかるんではないですか?1部でも相手によっては勝てるからとか2部だから勝てるとか自分のことしか考えてないですね。ほかのギルドから増強までしてるくせに偉そうなこと言わないでください。正直数が多いだけであなたの活躍大したことしてないですよ勘違いしないでくださいね。最近は勝つためにどこからでも主力を連れまわして全然別物のギルドになってるところがとても多くてそんなことしてまでランクにこだわらなくてもいいとおもうんですがそれについてはどう考えていらっしゃいますか?ご意見が聞きたいです。

やっほーさん⇒平均参加14人で数ギルドwww

3PTや4PT目があるギルドはなんていう表現してるんですか??ww


レボさん⇒またラメン連休あったらいつでもきてねー!


通りすがりさん⇒結果負けてるからなんともいえないけど

勝っても後入れ遠慮願いたいですって書いてると思いますよ

数増やしたくて増えないギルドじゃなくて2天の1PTにわざとしてるんだと思いますよ

1部だから負けた2部だから勝ったみたいな理由書いてないと思いますが

SOFのギルドとして1部に行く気がないって書いただけだと思ってました

他のギルドから補強までしてるって事がよくわかんないんですがwww

1回だけレボさんが参加した事だけを言うてるのか

たまにチェリさんがきてくれる事を言うてるのかわかんないんですがww

数多いってやっほさんもそうだけど平均14人だよwww

もう2PT満にもならないギルドが数ゲーギルドか!!って言われるぐらい

他鯖はギルド多いんですか・・・

ラメン ブロス フウリン SOF 海 だとSOFと海が一番平均参加数少ないんだけどww

特に他ギルドの主力を勧誘やギルドにいれる動きとかしたことないんですがwww

レボさんは偶然が重なっただけでもうあるかもわかんないけどww

チェリさん一人がたまにくる事がそこまで言われる補強になるなら

凍死の存在否定してる矛盾がわかんないんですがwww

凍死の活躍だけで今日も勝てたな^^なんて記事書いた覚えないですがwww

えヴぃさんだけには俺様態度でいってますが基本俺様タイプではないので

えらっそうな事あまり言わないと思うだけどw

文おかしいのは認めるけどそれが調子にのってるみたいに見えてたなら申し訳ないですがw

やるなら勝ちたいけど紫は黒みたいに主力の移動はどこのギルドも滅多にないですよ

別物のギルドになってる事は他ではよくあるけど

それがランクにこだわってかただ休止などがあって他が増えるか知らないですが

ただ3日移動で他所のギルドに気楽にいけるようになっただけだと思います

ランクはただ後入れしやすくするためだけの存在としかせいたは思ってないですよ

上位にいるからどうや!!みたいな気持ちまったくないです

せいた自身はランクの位置なんて拘りなんて皆無ですよ

こんな意見でいいかな??

答え忘れや何かあったらまた答えます!!

 なんか必死だな・・・ まぁSOFがんばれ

霊術でSOFで出れるように頑張ってレベルあげてるよ!!!


風林と被ってなければ全部出たいくらいSOFとSOFギルメン好きだよ!!

主力で複数出てる人は、ギルドを強くさせるための補強ってかんがえかたの人はいないんじゃないかなー

俺もシフを出させてもらうことあるけど、GVが楽しすぎて一試合でも多くやりたいって気持ち!


逃げGについては、逃げないといけない理由があるのはわかるけど、たくさんの人の貴重なGV時間が追いかけっこで不快感や嫌悪感でいっぱいになるのはとても悲しいことだから反対!

ぶつかり合いで楽しかったって声やブログは多いけど、追いかけっこが楽しかったって声がきこえないのはリアルな部分だもんねー


がんばろう!!

負けたからって非難するようなこと書くのはよくないと思います。
 >だからと言って、お返しとばかりに相手を侮辱するのもよくないことだぞ。

人数の多い相手に少数で勝つにはまともにぶつかれないのはちょっと考えたらだれでもわかるんではないですか?
 >がち逃げギルドの話だと推測して書くけど、戦法としてはとっても正しいけど、これって自分のことしか考えてないよね。追いかける方はつまらないって、ちょっと考えたらわかるのではないかな?人数差なども考慮して、GVを組んでほしいのだと、せいた氏は言ってるのだろうよ。

1部でも相手によっては勝てるからとか2部だから勝てるとか自分のことしか考えてないですね。
 >何を言いたいのかちょっとわからない。どういう意味で、「自分の事しか考えてない」になるのだろうか。。。

ほかのギルドから増強までしてるくせに偉そうなこと言わないでください。
 >どの部分が偉そうなのかわからんです。。。一部のギルドに勝てるって部分なのかな?

正直数が多いだけであなたの活躍大したことしてないですよ勘違いしないでくださいね。
 >誰でも思うだろうけど、この一文が汚いw
 
正直、数が多いだけで、あなたは大した活躍してないですよ。勘違いしないでくださいね。
 に直してみた。「1部でも相手によっては勝てる〜(省略)」の流れからきた言葉だろうか。人数が多いから、1部にたまたま勝ててるだけだぞ!と言ってるようにも見えるけど、それは違う気が。現に、少数派だったと思われるガチ逃げギルド様はSOF様に勝っているじゃない。
参加人数が多い=1部にも勝てる というのは疑わしい・・・


最近は勝つためにどこからでも主力を連れまわして全然別物のギルドになってるところがとても多くてそんなことしてまでランクにこだわらなくてもいいとおもうんですがそれについてはどう考えていらっしゃいますか?ご意見が聞きたいです。
 >別に私の意見を求められてるわけではないのだろうけど。
嫌々、連れ回されてるなら問題ありですが、やってる人達が楽しんでるならいいと思います。主力を連れ回して、うまくPT編成して勝つ!これも立派な戦いのスタイルではないだろうか?
秘密に野良PTと固定PTがあるように、GVにもメンバー固定もあれば、暇な人が交じり合ったPTでGVしてもいいのでは?そんなこと個人の自由だと思われる。ゲームだし。
そんな彼らが、ランクにこだわっているのかどうかは疑問。ただ1回でも多くGVしたいだけかもしれない。

ランクを結構なギルドが参考にしている以上、2部Aまで上がったからには
1部下位の後入れは避けられないでしょ。

1部に上がる気があるから上がるじゃなくて、単純に戦績によって上下するだけなんだからさ

通りすがりAさん⇒ガンバル!

北原さん⇒霊の覚醒で総連強くなる!!!

それまでにあがりきってるかもしれないけどwww

GVは楽しいねwwせいたも週6してるしww

逃げ作戦は好きにしてもらっていいんだよ!

ただ後入れを遠慮願いたいだけww

相手がどんな作戦でどんなギルドにしてるかも自由だし

それはそれでいいよww

ソリティアさんみたいに毎回先入れ放置がすごい好感もてるけどね

霊でGV一緒に楽しもう!!

人生相談さん⇒このコメはセイタにじゃないですねww


通りすがりBさん⇒今の仕様だとそうなるんですよねー

1部下位でも1部にいるからって2部からの後入れが減ってるのは

間違いないと思うんですよねー

2部Aが2ギルドしかないからなかなか下がれないのもきついね・・・

組みにくくなるからできるだけ2部と1部の壁は越えたくないんだけど

超えてしまったらしかたないですね

維持できずすぐさがっていくからいっても問題ないと思いますが・・・

できれば2部で鏡できない人達も楽しめるGVをし続けたいという

せいたの希望なだけですwww

気になったのでコメントさせていただきます。ランク表を見てギル戦を組んでるギルドがほとんどだとおもいます。SOFが二部のAで一部にしか上がいない以上常に格下としか対戦する気がないということでしょうか?SOFが先入れ放置で決まらない時に二部の下位ギルドに入れてるのと同じ感覚で一部下位ギルド様も後いれしてるのではないでしょうか。それなのに自分たちのことは棚上げして一部には敵わないから後いれを遠慮してほしいみたいなことを書くのは不快に思う人もいると思いますし、SOFも格下への後いれは二度としないでほしいです。

通りすがりCさん⇒どういう解釈されてるのわかんないんですが

通りすがりBさんのコメに返した通り1部下位にいきたくないだけで

行ってしまったら仕方ないと書いたのですが

後夢列車さんの後入れに関してせいたは何も文句も批判もしてないんですが・・・

2部上位だから後入れもらいましたって書いた通り

2部上位にいたら1部からの後入れくるの常識でわかってます

だからコメントに書き忘れたせいたが悪いと書いてますし

SOFのレベル的に1部と戦うのはきついって書くのはせいたの自由ですよね

自分のギルドを正直に判断しただけの話しですから

後入れ遠慮してほしいって書いた方のギルドはサミーさんであって

夢列車さんにたいしてはSOFの弱さとせいたのミスしか言うたつもりないんですが・・・

どこに夢列車さんにたいして後入れしてこないでくださいって書いてあるのか

ちゃんと見てください

1部には行く気がないというただけで後入れしてくるなに繋がるとしたら

日本語難しいだけの話しですね

夢列車さんのぎるせんの入れ方は何の問題もないですよ

近いギルドさんお願いしますってコメントに書いてあっただけですし

そして格下にいれる事に関しても一切批判や文句言うてないんで

これからもSOFは格下に後入れしていきますよ

噂を聞いてきてみたよ

まあ、格下フルボッコ楽しんでな。

自分達が楽しければそれでいいんだもんな。

対戦放棄されないようにな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/621-b52245fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナラブ戦!! «  | BLOG TOP |  » GV結果&鏡結果&決戦ソボロン

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

