募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


成長止まります - 2013.07.04 Thu

コンデスーー!!!


今日は鏡4回成功!!!


しかも何年振りかに3連成功www


長い連敗しないけど連勝もしないせいたにはほんと珍しいwww


2連でも今年一回もなかったのにwwww


という事で最後の大きく変化する部位を貸し出ししてもらい完成デス


とりあえずはこれでせいたの強化はNxにしていったり開放したり暁したり


ぐらいしかやりません


なので記念にせいたの全てを公開!!!




まず装備欄!




せいた21


こんな感じ


OPってほとんどもう公開してるけど・・・



せいた2



イヌンと共同で作って今じゃ誰でも簡単に手に入れるようにできた思い出の品ですねwww


これが7個です!!


指10になれば自然と9個装備です!!!



せいた4


TスキルIF大会ほったらかしてWで止まってるIF杖


お金溢れてたら大会開催したいねwww


TしてIF10にすればスキル+6増える!!



せいた5



異次元一発でできた品


NxにしてHP増える開放したいです


Nxにするだけでスキル+1


近いうちに予備とらずにNxにします


鏡したいマニアの方いたら急いでください!!




せいた6


鏡させてもらった大事な腰です


凍死分の予備作ってからNxにして防御サイホ引いたら暁する品です


お金に余裕あれば健康増えるまで開放したいです


暁してから開放はしてもいいんかな??ww


よくわかんないw


暁して力振ってる分を健康に回します




せいた7



イヌンの神引きで手に入れれたキャンペンジャンク


指10個になるのでやっぱ最終はRSと速度消してTケンヒかなって今は思ってます


当分放置だけどね!!!



せいた8



えヴぃさんが迷ってたので


背中を押すというかいってしまえええって言うてたらできたTゼンイジョウ指!!


再構成頑張った品www


最終はソウル1個で抵抗完備したいです




せいた9


2OPタレンから貸してもらって


4回目ぐらいの神秘DXで成功した品


成功したのイヌンデスwww


2個まで開放したいです





せいた10



これもWHPRSから鏡貸してもらって


イヌンが一発でTHPに改造してました


新しい頭がでるまでは最終頭だと思ってます




せいた11




キャンペンWRS黄金を知り合いから鏡貸してもらって


イヌンがTRSにしました


完全に最終足です!!


開放はいらない??w


ってさっきからイヌンしか完成させてないwwwww


せいた運がないんですww


イヌンは爆発すると止まらないタイプ!


せいた12


完成品を貸し出してもらいました!!


イツカロックのためにGV用土ブロに異次元してみたいですね・・・


イツカ・・・



せいた13



これも鏡貸してもらった品です



Nxにしてスキル2と健康増やしたいですね!!


できれば3開放までいきたいです


鏡実装しなかったらこんなOP一生出会わなかったであろうものばかり


貸してくれた方々感謝です


アリガトウゴザイマス!!!


これで今のせいたの全装備です!!!




そしてステとスキル



せいた14





天球も支援も秘薬も何もなし


完全に素の状態




せいた16




スキル155の普段のイヌンの支援の時の数字




せいた17


そこにケンヒ天球使用!!!


海ではRS天球なので使ってないかもw


せいた18


そこにハープ使用!!!





せいた19




無課金の本気でBISスキル218で天球とハープ込みの時のステ



スキルが



せいた15


追跡とクールガイNxにして3増えてRSを持って268で


指2個増えて+32されれば


指10個装備可能になればスキルはピッタシ300デス


バッチは


10 5 4 光ツインで12


の課金してます!


って長くなったけど


これでせいたの全て公開終了!!!


まだまだHP増える要素あるので


今度は完全に完成したらまた公開します


こんだけの装備そろえるのに


色々な方に助けられて鏡も貸してもらって


感謝!!!


ミンナアリガトウ!!!!!!




寝ます!!!


マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/603-5323647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ紅雀戦! «  | BLOG TOP |  » アキナ気楽戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

