募集2!
`

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ3戦!!! - 2013.06.21 Fri

コンデスーー!!!




鯖内GVがまたまた企画してもらってるみたいで!!!


せいたはもちろんめんどくさがりなので


今回も参加者として参加しますwww


話し合いとかもSOFとしては特別な要求ないから全部まかせるかなー


GV曜日ぐらいかな!!


ガンバッテ進めていってください!!!!









でもでも!!!


一足先にラメンさんとGVします!!!


日曜楽しみ!!!


前回は何もできずでしたが


もう少しなんとかできるGVできたらいいですね


って思ってても結局GVフィールド飛ぶまで作戦も対策も何も考えないんだけどねwwwww


その場その場だよwww


考えるんじゃない!!感じるんだ!!派なので適当になるようになる!です!!


よくこんな適当な性格でかけらだし続けていけてるなって不思議で仕方ない


WIZが好きだからだろうけど・・・




溜めてたGV3戦です






アキナTKS!




硬かったーーー



そして少し失点しすぎた感もあったなー


内容ほとんど覚えてないんだけどね・・・


6000は少し多い気がする!!


動画ソフト起動してなくて撮れてなかったです・・・


もう少し崩せるように工夫しないときつかったね!!!





次!!!






!!!!アキナそりてぃあ!


SS忘れたので動画のを・・・


今度は凍死参加でなんとか得点を!!!って思いで後入れさせてもらいましたwww


無理でしたwwww


動画



Solitary_Companion戦



何か編集がおかしかった・・・


動画アップまで3500分とかになってたwww


直しておきました!


さっきの!!





アキナしくれえ!




おしかったーー!!


前半は凍死が封じられすぎてて


封印されそうでした


でも後半無理言うて相手のうじゃうじゃしてるとこにつっこんでもらって


悪魔いないので霊さんを見つける過程までとりあえず腕しまくり


火力さん多くて痛かったので


誰でもいいので腕しまくり!!


霊さん腕後は天使さんの位置見ながら腕連打!!!


少し後半おいかけたんですが


後1歩届かず・・・


最近安定してGVでてくれてた人達の欠席が増えてなかなか難しいGVしかできない・・・


おしかった!!!!


前半から凍死頑張れてたら勝ててたかもしれない


マリさんヘイないと4フレなのも弱みだな・・・


後半のガンバリを前半からだせればってGVでしたね


あの火力枚数で失点こんだけにしてくれたのは上出来だったと思います


なくせる失点も理解できて全然問題なかった!!!


また対戦オネガイシマス!!!!




動画



ⅹSecretωHouseⅹ戦 




おしまい!!!


マタネ!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/597-12977031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナラメン戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナティア戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

