募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナグロ会戦! - 2013.06.07 Fri

コンデスーーー!!




一回別でモザイク加工なくすと絶対次の動画モザイク忘れるwwww


ニュー戦今更気づいたけど


チャット見えてたねwww


せいたはキニシナイからいいけど・・・


んじゃさっそくGVデス!!







アキナグロ回!!



まず初めに・・・


悪魔殴りすぎてごめんなさいwww


殴る気はないんですwww


たまに悪魔にカーソルあってるのについ腕しちゃう時あるけども


今日はごちゃごちゃしててよく殴ってしまったwww


幸い天使とWIZのおかげでそっからの失点がなかったのが救いでしたwwww


凍死は霊さん基本探して腕しつつ天使近くにいたらする感じで


それ以外は火力さんに腕って感じを意識してました


グロ会さんにはいつも霊で苦しい思いしてたのでなんとか腕増やしたいとこでした


今日は真空が一回まともに決まったのでよかった


それなかったらワーム分で凍死の働きは赤字だったwwww


天使腕後にちょうどいいとこにイソギンがワームだしたので即腕して真空だしました


そしたら画面にいないイヌンがちょうどコルしたので


イヌンもすぐに戻ってって言うたら真空見えてないのにその位置まで戻ってくれたwwww


ナイス戻りだった!!


腕20秒ちょいしかなかったので


あの秒数で戻れたのは大きかった!!!


霊さんだけ捕まえたと思ったら


3人もワーム真空にはまってて


天使さん腕治るまでにぎりぎりで3人倒せました!!


武道さん足めっちゃ早かったなー


先制点の時


相手霊さんと同時にほぼ同じ場所に真空だしたのかな・・・


凍死真空CTになってるし入ったら自分のスキル使えないしで・・・


先制の時もしかして相手天使がその真空内にいたとかじゃないのかな・・・


あの硬い霊さんが死ぬまでに天使さんがコル遅れたとは思えないなー


ほぼスキルも同じなのかな!!


奇跡的に真空が2個あるとは思えないでかたしてましたwwww


もっかい動画みてみよう・・・


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!!



動画







グロ会戦






マタネ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/593-f62ac40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリーナランキング «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

