募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ暁戦!!! - 2013.05.29 Wed

コンデスーーー!!!




2回下書き保存されずに記事消えた・・・・


またこっから書くのか・・・





月曜寝る前に



ランルさんが『明日暁見たら後入れしようよ!!』


って事で


20分に起きた時は入れてる人が少なくてもっかい寝ました


せいたの特技の一つです


すぐ寝れる


そして少ない時間で


暁さんが誰かに後入れされてる夢を見て


ハ!!!!ってなって起きてみたけど


まだいなかった!!!


もうがっつり寝る!!って思て


先入れして寝ました


そしたら起きたら暁さんから後入れしてくれてましたwwww


偶然すごすぎるうううう



そんな運命で組まれた1戦!!


せいたも楽しみにしてました


何故かファイルアップした後に画像がずっとロードされてて


画像がでてこないのでいれれない・・・


色々ネタ考えたのにいいいい


諦めよう・・・



結果は


4800対9800ぐらいで負けました


三さんは最近滅多に契約にかからないのに


連打してても物資が反応せず狙われまくってました


狐さんに救命要請だすのが遅かったです・・・


もっと早く判断しておけばもう少しフォローできてたかもしれないです!!!


後はイヌンもコルモーションあるのにコルが発動しないって終わった後言うてたしね・・・


たしかに今日のイヌンのコルタイミングは違和感があったけどwww


普段ならここでもうコルあるよねって時が何回かありました


こっちPTは調子悪かったですwww


運が悪い!!!


そして参加も13人と2PT埋めれなかった・・・


楽しみにしてたので万全な体制でGV挑みたかったです(;ωq`)


もっと1失点で逆転とかシーソーゲームにできてたと思います


そこが残念だったけど


誰が悪いとかじゃないからなんとも言えないwww


ただ運がなかった!!!!


楽しかったなー


凍死もSOFでてから初めて死んでしまったけど・・・


1死ぐらい補うぐらいはできたんじゃないかなwwww


凍死でてからでたワームは7割凍死ですごめんなさいwwww


悪魔に胴でワームならまだ可愛いんですが


悪魔に腕してるからなー・・・


悪魔を避けてクリックする余裕がないですね・・・


何とかしてかないと!!!!


まだまだ反省がつまりまくってるGVで毎回勉強


とりあえずリトルさんがほしいです


霊ででてるとそう思いますwww


対戦アリガトウゴザイマス!!!!


楽しかったけど全部だしきってぶつかる事ができなかったです!!!


今度こそ!!!


勝つしかない!!!!


打倒幼女!!!!!






動画




τ暁τ戦



今回の紋章復刻版は


メッツン作


ファミリーヌデス!!!


んじゃ寝る!!






マタネ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/587-8ff80195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他ゲー! «  | BLOG TOP |  » アキナ特攻戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

