募集2!
`

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ特攻戦!! - 2013.05.27 Mon

コンデスーーー!!!


争奪戦イベントの景品の紋章パッケージが届いたので


さっそく赤ちゃん紋章にってワクワクしてて


ふと思いました!!


昔鯖内GVが盛んだった頃に数多くあったギルドの紋章を


復刻してGVしようと思いつきましたwww


今日はその初日です


亀吉盗賊団の紋章をググッテ探してやったのに・・・


人気なかったですwwww


なので


ランルさん達の古巣シーフードの紋章を今日は復刻してGV挑みました!!!


懐かしくみんなで昔を思い出そうwwww


そしてGVデス





アキナとこう!



今日はとりあえず待ちで行きました


追いかければ失点増えるかもだけど相手どっちも1天PTだったので


天使落とせる機会も増えただろうけど


火力さんも痛いし追いかけるのはとりあえず不利な状況になるので


追いかけずに得点ゆっくり重ねていくようにしました


凍死はもうなりふり構わず腕腕腕腕腕!って感じのGVでしたwww


相手に霊2いるので凍死が2霊封じるのは見えない人ばっかだし


霊2PT違うしで無理あったのでとりあえず霊見つけるまでは


相手火力になりふりかまわず腕をばらまく!!!!


凍死滅多にスイッチしないんですが


今日は2回だけしましたwww


スイッチ動作遅いからその間に何回腕できるかとか考えたら


1霊じゃスイッチまで手が回らない・・・


相手が1WIZの時にWIZさんに檻かかってればそこにスイッチ入れれれば・・・


真空消費せずにWIZさん倒せそうですねー


それがしたかったけど今日は2回とも不発・・・


2霊さんに負けないように火力に天使に霊さんに腕しまくりでした


個人的に真空のタイミングもう少し考えてだせればよかったなって思いました


対戦ありがとうございました!!


特攻野朗Aチーム戦


ネマス!!!






マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/586-64ace080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ暁戦!!! «  | BLOG TOP |  » 覚醒!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

