募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


加速!!! - 2013.05.24 Fri

コンデスーーー!!!



何とか何とかフェスタで色々情報でてますねー!!


かなり色々今年で実装あるみたい??


金鯖は参加する気なかったけど


これでさらに参加しなくなりますねwwww


装備などなど転送できるなら少しは人気でそうだけど・・・


ようは現在ある鯖に新規参入者とか知り合いなど少ない初心者さんを


全部金鯖からの新ワールドに奪うぜええって事かな・・・


てか合併して新しいワールド作るとか何考えてるんだwwww


ワールド増やしすぎなの学習しろよおおお


って事で金鯖はせいたには無関係なので興味なし


どうなろうがどうでもいいです!!


次が新職!!!!



メイド!!!


最近のアニメでメイドさんかなり強いもんね


パラとかダブスロみたいな多段物理あるかないかに期待!!!


せいたは作る気ないです!!!


今のとこwww


リトルとかぶるのは気のせいかな・・・


次がコウソウの裏職実装!!!


これは少し先なのか夏なのかどっちだろう・・・


これもコウソウ一回も操ったことのないせいたには関係ない!!


そして裏職も狩り専っぽい???


よくわかんないけど・・・


後は覚醒スキル一杯実装!!!!


凍死のレベ上げに役立つスキルこないかなー


WIZとシフのかけらしか狩りしてないのであまり興味はない・・・


そして!!!


決戦が課金専用で常時オープン!!!!


決戦にはまらなかったせいたにはまったく関係ない!!!!


後は転生がさらによくなるのかな???


これは関係がある!!!


そしてアバターシステム実装!!!


2Dでどれだけ魅力的に変身できるのか期待ですね!!


WIZだと何のコスプレがいいかなー


思いつきませんwww


とりあえず犬にぴかちゅうの子供がきてるような可愛いのがほしいです


そんなもんかなーーー


メイドの裏職の名前募集するのかな


当たったらまた600メイドゲットかな・・・


メイドだからおもいきって


紳士執事になるとか???


RS初性別が変わっちゃう変身


色々変わってまた楽しそうですね


強力モンスター実装も少し楽しみですね


MPKやりたい放題になるとかばかな実装をしないでくださいね


おしまい




マタネ!!!!!

● COMMENT ●

プリトル可愛いよプリトル。
プリトルがいるからRSにメイド要素は要りましぇえええん!!!
と言いつつ結局メイド作りそうな私です(*ノωノ)キャ

オトメン⇒プリの姉設定らしいよwww

せいたにはロリコンの素質ないからプリの可愛さはわかんないけど・・・

萌え系メイドの可愛さもわかんない・・・

キリ!!っとしたメイドさんのがよかった・・・ww

メイド作ったらまた色々見せてwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/584-2ee318bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚醒! «  | BLOG TOP |  » アキナエタフリ戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

