fc2ブログ
   
募集2!
`

2024-03

アキナエタフリ戦!! - 2013.05.24 Fri

コンデスーーー!!!



FC2ブログのログイン維持押しても無視されるのはせいただけですか・・・


毎回ID入力させられるんだけど・・・


メンドイデス!!!!


いきなり入力が毎回でるようになって


維持するのタグにチェックいれても無視される・・・


ブログ更新するよりそっちのがめんどいよおお


鏡なしの2週間になったので


特に装備強化のネタもないです・・・





GVデス!!!





アキナえたふり!



ランルさんが開始前にどっかのギルドと混ざってるな・・・って言うてて


思い出しました


痛いアチャさんいたとこだ!!


名前忘れたけどあのアチャさんは覚えてる!!!!


増えなくても痛かったのにさらに増えるとは・・・


そして霊さんも増えてるし・・・


支援さんがあまり他増えた分比例する感じで増えてなさそうだったかな??


そこの差でぎりぎり勝てた!!


ずっとシーソーゲームでした


最後多分見えない真空で一気に得点いけたけど


ラスト1分まで1失点で逆転される状態でした


火力さん増えて霊さん増えて


1霊の凍死には酷すぎました・・・


最初の悪魔さんコルないんじゃない??って思った時


自分が天使に腕したからじゃないかwwwって今になると思いますwwwww


疲れたけど少しは凍死ででる意義のあったGVになってくれたんじゃないかな


凍死まだ死んでない!!!


周りに助けられて意外といけてる!!!


は盾卒業したし!!!!!


でもシフさん超痛かった


今日はあまりタゲきてない気がします


反省としては


もっと最初っから武道で天使にプレッシャーかければ後半楽になれたかなって思います


シフはもちろん強いけど武道のが結果効果ある時がある相手の参加率じゃなかったかな


たまに他Gの動画見てると


天使フリーでコルされまくってるのにずっとシフしてる人いるよねー


あれはシフ強いけどどうなんだろうねー


武道とシフはその場の判断が大事だと思うんだけどね


今日はシフ3捨ててでも武道4にして1天を徹底的にいけたら


もっと得点できたかもしれないね


天使に檻が全然かかってなかったのも何かおしいなー


もっと檻しよう!!!


得点チャンス一杯増やせる動きできたかな


今日から曜日限定で


武器をもたない平和アチャからシフになって北原さんが参加してくれてます!!!


武器早くできるといいね!!!


相手2霊だったけど


案外自由に障害させてもらえました


腕中はアスヒの負担減らすために前線からよく逃げてますwwww


硬い弓さんいたら強いシフさんにMMM回してシフさんの脅威半端なさそうでしたね


全員揃うとエタフリさんは恐ろしそうデス






動画





エターナルフリーダム戦



対戦アリガトウゴザイマシタ!!





マタネ!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/583-0e299948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加速!!! «  | BLOG TOP |  » 使い切った!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)