募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


使い切った! - 2013.05.23 Thu

コンデスー!!!



解除がなかなかできない鏡3枚残ってましたが





凍死の最終だと思ってた耳をアルさんからお借りして


1枚使用!!!


1回で成功してくれました!!!


前失敗してるから2回目で最終耳ゲット!!!


スタチャには火強化がないので


レイジ仕様になったとしても息吹で問題ないかなー


アルさんアリガト!!!


解除まで5週ほどかかるので


ニシさんが悪魔からWIZに変わってる間同じ耳貸して貰ってます!!!


凍死もせいたと同じように


騎士を暁して息吹Nxで力振らずにタレンテ装備がベタかなって思います


火力職以外は騎士ならば暁すべきかなー


残りの2と3枚はとりあえず保留にしておこう!って事になり放置!!!


って思ったらTスキル火弱化ブロをだしてくれたので


飛びつこう!って事になり挑戦!!!!


せいたに連勝なんてないんだよ・・・


2連敗しました


GVでは希望は土弱化120%だけど


狩りでも万能な火弱化50%はいいですね!!!


またもらえる時に鏡貸し持続してくれてたら挑戦しようと思います!!!!


スキル凍死も残り 


首 鎌 手 指1だけになりました


せいたは


ブロ 杖 手 首 指1だけです


完成も見えてきましたね!!!



現在のGVしてるキャラ状態!!




月曜日 海の1WIZさんが月曜はほぼ不参加でWIZ不足の海にスケットでせいた参加!!


火曜日 SOF 凍死orせいた


水曜日 海でイソギン姫


木曜日 SOF 凍死orせいた


金曜日 海でイソギン姫


土曜日 SOF守りなら凍死の魂フル活用して全力で守る!!!


日曜日 SOF 凍死orせいた



こんな感じ!!!!


目指す先は


せいた 残りの装備完成するのみ!!!!


凍死  残りの装備完成してレベルあげて4転しつつレイジ装備集めていく!!!


イソギン 現在レベル300でスキル220で花投げてるんですが


将来はレベル300でスキル300を目指してます


黄金をスピコマに異次元したりwwww


価値さがるのをして


レベルの低い低ベースにTRSをつけるだけつけまくる!!!!


耳にRSついてるのもらえるキャンペン今度こそ参加したいwww


海は範囲も強いのでスキル220で投げてれば結構500~550ぐらいのダメでてるwww


たまに低下たりなくなってる人いるしね


とりあえずRSのやりたい事はこれだけです


まだまだ作るの一杯ありますね


今後の目標たまに書いておかないとやる気がなくなるので


またこれを目標にガンバル!!!!


寝ます!!!





マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/582-c2352972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナエタフリ戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナビタ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

