募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナビタ戦! - 2013.05.22 Wed

コンデスーー!!!


今期で見たいアニメを1話から見てたらいい時間に・・・


そしておかげでかけら全然だしてないwww


3個見たけどどれも面白かった!!


毎週見ないと!!!


明日からかけらちゃんとだそうww


眠いのでさっそくGVですー!






アキナびたせん!





ラスト1分で逆転されて逆転してそのまま勝利!!


ぎりぎりでしたー


個人的にレイジ霊を凍死育てだしてから目指してたので


赤鯖戦は楽しみでしたwwww


やっぱレイジ強い・・・


胴したら効果なくない?と言う人もいるけど


35分霊に胴できる?って思いますwww


その数分でももしレイジで黄ダメ300↑とかでてたら


どんだけチャンスが増えるかって思うとやっぱすごいスキルですね


凍死も目指してるのはそこですwww


HP5万ぐらいキープしつつレイジのダメをできるだけあげる


その時使わなくなるTRSタートを姫に貸し出して


さらに抵抗をさげてもらう形の霊ギルドになると強いよねー


紫鯖の自慢は知識装備が途絶えてない事やねwww


TOP知識組みの装備は現在の装備ではほぼ完成してるんじゃないかなって思います


あの神知識装備とレイジ霊がコラボしたら相当強いんじゃないかなって思います


せいたが初期の頃にシュミしたレイジ霊を遥かに超える黄ダメになると思います


神シフと組めばもしかして白と黄ダメで1000いく時代もくるかもねwww


ダブスロ一発12000半分の6000は盾など貫通!!!


5万程度のHPじゃ1秒チョットで死んじゃうwwww


そんなギルドができたらびっくりやねー


RSはどんな可能性でも仕様で変わるのでありえなくはないですねwwwww


紫で本気で霊をすれば多分姫と合わせて火力の装備も変えれば


400↑の黄ダメはだせるでしょうねー


凍死したいけどレベルがたりね・・・転生がたりね・・・


時代についていきたいけど育成が追いつかない・・・


ってレイジの話になってる!!!



GV内容は


やっぱレイジ入ってる時に狙われるのとレイジなしでは減りが違いました


1タゲきてたら2タゲきてるって事ですからねー


しかもシマーなどMMMはレイジの1タゲは貫通してるのが大きい


あまり即死しないシマーシフやMMM弓が間に合わないほどいきなり減ってる感じ


凍死はやっぱ赤鯖の霊さんには仕事量で負けてます!!


惨敗ですwww


もっと霊さんを中心に胴など腕をするべきだったね・・・


動く相手にタゲあわせるの難しい・・・


火力職を避けてた罰だ・・・


でも得点面で腕されながらも火力陣が頑張ってくれました


霊のPSの差とレイジの差あったけど


全員踏ん張ってくれました!!!


レイジの可能性を見れてうれしい限りですねー


凍死も最終はそこ目指すんだ!!!


レベルや転生で目指せないからとりあえずスキルあげてるだけにすぎない!!!


理想はレイジ霊!!!


胴なんて恐れない!!!!


対戦アリガトウゴザイマシタ!!!


GV後イヌンに突っ込まれました


フルヒオス回数少なくない??って・・・


気づいてた方いるかわかんないけど


せいたWIZの時からフルヒ滅多に押さないんですよねwwwww


なんでだろうねwww


2の聖水を連打する癖をつけて


マウスのボタンでフルヒを押すんだけど


アスヒ忙しくていつからかフルヒのボタンを押さなくなったんだよね・・・


WIZは35分で5回使えば多い方だったような・・・


2連打とかぶって反応しない事もあるのはあるんだけど・・・


凍死では4セット使い切るように押していきますwww


さすがイヌンだ・・・


見破るとは!!w


これから気をつけますwwww






動画





VITALIZER戦



寝ます!!!




マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/581-ce27a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使い切った! «  | BLOG TOP |  » アキナラブ戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

