募集2!
`

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナラブ戦!!!! - 2013.05.20 Mon

コンデスーーー!!!



前置きのネタがつきた!!!


もっとRS内でSS撮ればいいのかな・・・


なのでGVのみ!



アキナラブせん!



11連敗脱出!!!


どっかいい具合のとこ後入れできるとこないかなーっと


アニメ一気見中の朝6時30分頃に思いつつ


続きが気になってたのでもう先入れしとこう・・・


と思いコメント書いてエンター押したと同時ぐらいに後入れもらいました


2か3戦して負けばっかだったと思います!!


相手10人の


WIZと姫が外でメインPTは2天になってる感じでした


1天さん足速くてなかなか捉える事ができなかったです


外にでてるWIZさんも倒したかったのですが


WIZがガチで逃げれば捕まえる事難しすぎたwwww


先制を取ってくれたので今回は安心できましたね


天使フリーの状態で得点してくれたのに感謝やね


凍死の仕事は・・・


ラスト1分に天使さんが走る事をやめた瞬間に


相手の2天を腕できた事に満足wwww


それまではコル多くてあんま仕事できなかったかな


2天同時腕は難しいなー


今日は腕の成功率が低かった気がする・・・


1PT2天の相手に霊でどういう働きできるかってとこに課題アリでしたね


スイッチないだろう!って思い今日もリバレイドしたけど


一回スイッチの範囲に入ってたなwwww


かからなくてよかったww


悪魔いなかったから物資使えなくても問題なかったかもだけど!


とりあえず凍死は1回死んでもいいやって思いで突っ込んで障害しようとした時あったけど


無失点で終われてよかったです


対戦アリガトウゴザイマス!!!





動画








Love&Peace戦



タクシー天使修正早いですねwwww


ああいうのはほんとすぐ修正くるな・・・


もっと大事ですぐ修正できるのあるだろうww


天使タクシー業界はもう破綻ですね





んじゃ!!




マタネ!!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/580-270d79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナビタ戦! «  | BLOG TOP |  » アキナ日々戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

