募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ日々戦! - 2013.05.18 Sat

コンデスー!!!!




解除できない鏡が数枚残ってますがひとまず今回はおしまい


頭に足に背中に


現状のせいたの最終装備が3個もできた周でした


満足すぎた


メインID戦跡!


7戦3勝4敗


頑張った!!!


凍死転生したらすぐ騎士を暁したいなwww


暁したらリバレイド使えるのかなー


スイッチしてこないだろうって予想してリバレイドしたら思いっきりくらって


腰外れる現象前のGVで起きたしなwwww


あれもっかいリバレイドしないとなかなかつけれないから苦痛すぎたwww


油断してリバレイドに頼ったのがだめだった・・・


凍死ででてるかぎりせいたの装備は放置でいいや・・・


という事でGVデス!!!






アキナ日々せんんん!




まず開始と同時にメイン天使のイヌンが街もどりwww


これで1PT天使なし決定!!!!


今のGVでは天使と霊の存在がほぼGVの要だと思ってるので


これは苦しいですwww


序盤は天使なしPTをかばってくれるかわりに天使ありPTの失点が目立ってしまいます


相手は普段日々さんで強い霊さんに加えモウ一人強い霊さんがいました


逆転されると同時にランルさんがバグってスキル使えず


これで0天になってしまします


そこから数分で一気に6000点ほどとられてこの結果です!!!


天使2の16人で35分できてれば


絶対勝てたGVだと思います


連敗ストップをまさかの運が悪かったで止めれずwwww


凍死の反省もできました


腕檻真空の時壊すスキル用意しておくの忘れましたwwww


真空もされた・・・


腕も持続してるし・・・


でもマリさんは真空の外でアスヒ範囲内にいてくれてるから


マリさんを信じてコルない凍死はひたすら聖水を連打連打連打!!!


そしてふと気づきました


腕そろそろ治るけどこれ殴るスキルどこにもはまってないじゃないか・・・


急いで連打しながらスキル1のを左↑にいれます


それでその場はアスヒとは盾のおかげで助かりました


でも普段と違う事したばっかに


全然腕かからない・・・


と思ったら左↑スキル1の殴る奴オンのままでしたwwww


オワッタ・・・・


コルないと腕檻真空が恐ろしいですねー


は盾とマリさんアスヒに2回もその場面で助けられました


檻かけれる霊ってやっぱいいねwww


最初真空出た時せいた万病もっていってなくて足止めだけで殺されたな・・・


その頃を思い出しましたwwww


楽しいGVでしたが悔しい負け方してしまって


残念だった!!!


次こそ!!!


話変わって


メッツンに


『動画見たけど移動速度遅いからゴミ霊のままなんだよ屑ガ!!!』って罵倒されたので


※せいたにはこんな言葉の内容に見えました



なので鞄の一番下に眠ってた


移動速度バッチを泣く泣くだすことに・・・


ソレ言うより先にGVでて相手に移動速度消せよおおお


多少やり易い感はあるけど


武道0の時の移動速度アリの相手より移動速度消されてる凍死になった場合


移動バッチ程度じゃ気休めにしかならね・・・


とりあえず凍死物資の万病詰め込んどけ物資は見直す必要ありですねwww


移動速度のもっておこうかなー


当分は移動速度バッチでいきます!!!




動画




えヴぃさんのせいで動画なしです


せいたはGVの時音を遮断したいので


スカイプは効果的面なのわかってますが


参加しないのですwww


そしたら音聞かなくていいからしゃべるだけでも何かあれば


チャットなしで一応伝わるしそれ試そう!!って事になり


スピーカはオフってたのですがスカイプ自体をオフにしてなかったので


スカイプ音思いっきりはいっちゃいましたwwww


そして結果


せいたが喋った言葉


おかあ『アメトークしとるよ』


せいた『うん』


だけでしたwwwww


効果まじでないwwww


そしてこれからも絶対間違えるのでせいたのスカイプ参戦は幻に終わりました!!!


そしてGVの時テレビついてても音も内容も一切覚えてないので


何をつけてても一緒だ・・・・


アメトーク何芸人だったんだろう


んじゃ


かけら頑張ったのでやる事一切なくなった休日前の夜中・・・


時間なくて見れなかったアニメ一気見してきます!!


マタネ!!!!!!!

● COMMENT ●

音声自体はエンコソフトで消せますよ!
GV動画は無音になりますけどね。

足遅いゴミクズめ。。。。
またもや、なんの罪もない俺のせいにしたな・・・・
こういうの冤罪っていうんだぜ?!

読者さん⇒そんな事も言われました!!

でもやった事なくて調べるのがめんどくさかったので・・・www


えヴぃさん⇒残念ながら日本での痴漢はほとんど冤罪にならないんだぜ!

早く素直に触りましたって罪を償う事だ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/579-e76c5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナラブ戦!!!! «  | BLOG TOP |  » アキナ黒騎士戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

