募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


アキナ修羅戦! - 2013.05.10 Fri

コンデス!!!!




さっそくGVに!!!



SS忘れた・・・


負けです!!!


天使さんが常に引いててなかなか捕まえれず


えヴぃさんの中身風邪で死んでるのでボーとしててそのまま死んでたけどwww


MMMが3弓全員他の人ばっかにかけてて


倒せそうでコルが間に合う事が多かったです


こういうGVは0対0で終われるようにしたいね!!!


今日は仕方ない!!!


動画



修羅戦





このGVの後


やっぱ霊がほしい!って事になり


GW中


6日だけのために知恵に再振りをして


8日に健康に戻す再振りをした凍死を


リクさんとマリさんには負担をかけちゃうかもだけど


3WIZの時にはせいたを凍死に切り替えて


でよう!って事になったので


当然海では大丈夫だけどSOFでは相手が違うので少しでも強くならないときついので


734まであげた凍死ですがまだまだ弱いww


無転なのでww


という事で急遽火と土Pだけ20匹食べました


そしてバッチしかないな!っていうイヌンの言葉にのっかり


100バッチ召喚


凍死15


フレの関係でまだジャンク仕様にできないので


TRSは6個だけです


でも黄金とタレンテ増えたのは熱いです!!!


そして当然火食べて力余分に振ってるのが気に入らないので


最振りしました!!


6 8 9最振りって・・・


現在のステが



凍死17


T天球使えばもう少し増えます!


ブログ書いてて気づいた・・・


秘薬一個ももってないよ!!!


4転ならHP5万ちょいってとこですね


肌シマーかペダシマーもらうからレベ補正あっても4万あればいけるはずだwwww


きっと!!


んでスキルが



凍死16


ギルマスに天球で215かな??


微妙だけどね・・・


ジャンク仕様できてれば


237ぐらいまであげれたのになー


仕方ない


とりあえず満足ではないけど215で当分でます


SOFででてせいたよりメリットだせるか謎だけど


頑張らないとね!!!


んじゃ!!!





マタネ!!!!!!!!

● COMMENT ●

霊術触ったことないんでわからないんですが敏捷はそのステで大丈夫なんですか?
回避補正無視のOPもつけてないみたいですけど・・

読者さん⇒霊の腕切りや胴切りは白ダメでてますが

あれは普通の物理とは違って命中に運や敏捷は回避無視OPなど

関係ないんですよ!!

このステでも運敏1万ある相手にも全然切れるのデス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/576-deb2e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ天衣戦!! «  | BLOG TOP |  » カテゴリ完了!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

