募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


GW終了&GV2戦! - 2013.05.06 Mon

コンデスーー!!




オフ会参加お疲れ様でした!!!!


ただこのブログでは人とかできごとの詳細などは


メンドイので書きませんwwww


ルカさんブログに丸投げする計画


恒例のおおおおおおおお



たこやきーーーチェック!!!!









130503_115509_20130506185917.jpg









130503_120553.jpg








130503_121946.jpg










130503_123554.jpg










130503_145020.jpg










130503_152041.jpg










130503_154046.jpg










130503_175603.jpg










130504_131629.jpg










130504_135047.jpg











130504_201658.jpg










130504_212527.jpg




ウマカッタ!!!


めっちゃ食べた!!


2日目少なかったけど


満足!!!


食べた食べた!!


弾丸ツアー疲れたけど楽しかった


最後カラオケでもうせいた死んでたけどwwww


話す元気もなく眠いって思いしかなかったwwww



後はルカさんの更新を待ってよう・・・


たこやき乗せればせいたのノルマはクリアしてる!!


んじゃGV2戦!!


アキナ蜘蛛!





開始20分前までギルレベ更新されずメンバーも二人のままでした


正直ないとおもってましたww


開始前にばたばた飛んできて


ランルさん曰くリンクスさんメンバーも数人いたらしく


せいたはよく知らないんですが


実際いたのかサブがいたのか知らないけどww


1部TOPが参加するなら1部に後入れしてほしいが正直なとこ


転送もあいまいだったのでこっちの参加も久しぶりにかなり悪かったです


GWだからか相手がいないからかわかんないけど


よくわかんない強さがあったギルドになってましたね


そのままいくなら早く1部にあがっていってほしい


安定の1部が2部に入ってきてほしくないな


動画!!!









BLACK WIDOW戦







次!!!





アキナびく!




腕腕腕腕腕腕!!!だったGVだったと思います!!!


失点もっと減らせてたと思う!!!


火力は自然と成長していくから時間立てばあんだけ腕されてても


今日は得点に結べると思う!!!


最近は失点する努力がゆるくなってるので


初心に戻ってまず失点をしない!!!


をちゃんと意識してください!!!


得点する動きより失点しない動きを頭にしっかり入れながらGVしてください!!!


自分にどんだけの攻撃がきてるかを見てない時が多い気がする!!!


そこが反省点!!!


2霊はもうどうしようもない!!


今のSOFにあの霊を抑えながらGV進めていくのは無理デス!!!


霊は無理でも他で勝ててる要素あるのでそこを上手に活かせればよかったね!!!







Victoria戦



んじゃ!!!



連休お疲れ様デス!!!




マタネ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/572-1a874b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらにドン!! «  | BLOG TOP |  » 貸し出し追加!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

