募集2!
`

2017-05

 - --.--.-- --


アキナワールド戦! - 2013.04.26 Fri

コンデスーーー!!!



明日で一応3連休なんだけど



27日と29日多分せいただけ仕事になりそう・・・


社長が工事日決めてきたんだけど


普通に考えても平日の30日に工事しても


引き上げてきて改造したとしても1と2で終わるのに・・・


それなのに予備日で30も改造のためにって事で29日に工事・・・


もし改造に3日もかかってたら大赤字だろwww


GW前半は死にましたね・・・


後半は弾丸ツアーするのでRSほとんどできないです


それにあわせて経験地イベント


1.5倍5日間でもう凍死灰になって飛んでいったのに


そんな間隔あけないでまた経験地イベント・・・


今のとこやる気あまりでてないです・・・


でたら知恵にして一気にあげたいですね・・・



そして今日GV前に


イヌンが


背中は素材でるんだし


異次元したらいいんじゃないの!!!っていう言葉が!!!


Wはもってるからそれを大事に複製して神秘鏡より


絶対いい!!!って事になり


集まったらやるかなー!って思ってたら


反省会後半に





カガミン32



素材を見つけてくれましたwww


ロト背デスネ!!!!


久しぶりの異次元だ


あのゴミとかした速度素材増幅以来だwww


あの時も2個はうつってるんだ!!!


いける!!!







カガミン33







久しぶりに緊張しました!!!


でもやる前はいっつも自身満々ですwww


結果!!!!!









・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・






















カガミン34



見やすいSSなかった・・・


T移動成功ー!!!


これで騎士Nxにして暁して


クールガイNxにしたら力無振りでタレンテ装備可能!!!


HP4000ぐらいアップ!!!!


まだ少し先ですが



んですぐにお金かき集めてアリアンにある増幅を全てかって


肌さんとか北原さんに売ってもらって





現状



2個はなかなか!!!60%はそのうち再構成したないなー


これでタート8個にタレンテにクールで


水抵抗も少しは確保www


また複製できたらか知り合いなら鏡貸せるので


いつでも言うてくださいー!


本格的に貸しだし開始したらまた鏡カテゴリに追加しておきます





んじゃGVデス!!!



アキナワールド!



霊2が苦しかったー


シフさんは一人火力高かったですね!!


もっと絶対失点減らせるはず!!!!


ガンバロ!!!!


霊の差はあっても勝てるGVだったよ!!


またお願いします!!!


動画







WORLD_AXIS戦







絶望!



海の点数みて絶望してますwwww


凍死に紫のウワウワは譲らないし><


金曜21時~奇跡が起こります


起こします!!!!






寝る!!!



マタネ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/568-844f697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GH4 «  | BLOG TOP |  » アキナ2戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

