fc2ブログ
   
募集2!
`

2024-03

アキナニュー戦! - 2013.04.21 Sun

コンデスーー!!!




来週土曜で争奪戦最終デス


SOFはなんとかGH4で2週防衛成功してる感じです


守りの時WIZじゃ役にたたないから烈火ネクロを作り


それでも微妙なので凍死を育てて今ではSOFの防衛の要になってますね


頑張ってスキル装備揃えててよかったと思う。。。


別に凍死しかスキル高くできないような鯖ではないし


TRS指もすぐに安く外に鏡だしたわけで


後は個々のガンバリ次第!!!


凍死装備に特別なせいたしかもってないような装備一個もないので


誰でも頑張ればあんなもんの霊は簡単に作れます!!


コウジョウとか抵抗0だしねwwwwww


当初の目的のSOFの防衛のためのキャラで機能しつつ


海でGV楽しんでるので霊術作成には満足!!!!


GH5の景品とか賞金とかせいたはどうでもいいwww


とりあえず紫のうわうわにかける思いは


間違いなく紫で1番ありますwwww


イベント始まった時からずっとウワウワをつけたい一身で頑張ってるwwww


そのおかげもあって全鯖で多分一番SOFが争奪戦でGH5獲得してるはずだ!!!


今回は4回目?の紫のウワウワを狙って最後のPV運に全てかけます!!


SOFはGVしだして休止が偽ソボの都合?で1週間しかないそうで


奇跡に近いギルドなのでもっと獲得回数増やして行きたいですねwww






木曜のGVデス




ん・・・



ファイル入れれない・・・なんでだ・・・



1731VS6814



で負けてます


相手9人で


1PT2天の2WIZだったのでなかなか崩せず


9人目を倒そうって事でまず一回撃破します


そしたら9人目の方が死体のまま消えたので回収されたかなって思ってたら


フィールドにいなかったですwwww


あれが戦術で8人にしてたとしたら


とてもじゃないけどSOFでは考えられない戦術ですねwwww


あれならWIZ1にして2天で助けてあげてWIZ外にだしてテレポでもしてたら


SOFはもっと苦しかったでしょうね・・・


どういう感じで相手が8人になったかわかんないからなんともいえないけど


シフさんがきっと用事で帰ったに違いない・・・


後半は1PTだけになってしまったのでなかなか2天を止めれなかったですね


シフさんいなくなってからの霊絡んでない失点は反省ですね


失点しすぎでした


2000点以内に抑えれたらいいかなー


目標にして頑張ろう!!!


2天ギルドからは正直失点を1回か2回で抑えるのが大事だと思います


死ななくていい失点もあったのでそこなくしていこう!!!






動画








A_New_Journey戦



マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/565-cccea8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に!! «  | BLOG TOP |  » アキナ旋律戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)