募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


アキナ旋律戦!! - 2013.04.18 Thu

コンデスーー!!!



キットだして神秘B2初期クエ全てクリアして


現時710!!!


今日の時森秘密で卒します!!


もう知り合いの固定秘密とか偶然が重ならないとないので


今の高レベ秘密の野良PTは大変ですね・・・


せいたの頃が懐かしい・・・


BISなしでも10分ぐらいで終わってたし!!


早く卒できてよかったです


みんなのおかげで凍死がやっと秘密卒デス!!


ニシさんには感謝だwww


ニシさんいなかったら凍死はまだ440だろうwww


アリガト!!!


もう一気に750は無理なのでまったりペースでのんびりあげていきます!!


健康に戻そうかな!!!


やりたい事をやりたい時にする!がRSをする時のせいたの楽しみ方なので


凍死GVやりたくなったら迷わず再振りしますwww


姫いない時はすぐイソギンに変身できるようにしておこう


んじゃ火曜のGV!!!




アキナ光!




ほぼ同時入れでした


いい相手いないかなーーー!ってウロウロせいたがしてたら


もう眠いしいいや!!って思って先入れをした


即効でGV組まれました!


迷っててすいません・・・


すぐ耳してGVはしてもらえる事に!!!


内容は天使さんが2人いるんじゃないかってぐらい


最初天使さんの足が速かったですwwww


超早い!!!


天使さん捕まえれるまでは0対0で進んでいきます


火力さんも強くて苦しかった時間帯でしたね


胴からのこっちが失点しちゃいます!!


もう攻めるしかない!!!天使さんをまず止める!!


これを目標に攻めまくり!!!


天使さん捕まえてからはずっと同じ攻め方で天使さんを中心に!!


コルなくなった時に他の人を倒していく感じです!!!


同時入れでもGV承認してもらえて感謝デス


対戦アリガトウゴザイマシタ!!


タイミング悪くてすいませんでした!!



動画






光陰の旋律戦



んじゃGV準備してきますー!!


マタネ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/564-0f35e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナニュー戦! «  | BLOG TOP |  » 成長⑤

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

