募集2!
`

2017-10

 - --.--.-- --


アキナネズミ戦!!! - 2013.04.07 Sun

コンデスーー!!!




前半さぼりすぎてかけら出しの追われて


GV終わって更新する時間を狩り狩り狩り!!してましたwww


かけら増やしてからまだなんとか一回も遅れずにいけてますね!!


最近他の人の全然だせてないけど・・・




んじゃGVデス!!






アキナネズミ!




早すぎる再戦www


勝てる相手に負けたから翌日にでも後入れしたい気分だったろうと思ってたので


いつか絶対くると思ってた後入れでしたね!!


今回は相手が1PTだけの参加になってたので


崩し方が20人ぐらい参加で2天しかいないSOFにはちょっと難しかったですね


後ねずみさんといえばシフさんが有名だと思うんですが


せいたは一番すごいとこは悪魔さんだと思ってます


シフさんはたしかに痛いけど痛いのは装備の質の問題で


鏡ゲーなので全員がそこに到達できるんですよね


でも悪魔さんの契約のうまさは誰にでもマネできるもんじゃないですwww


アリーナ始まって初めてねずみさんと対戦した時から思ってますが


悪魔さんのPSがうますぎるwww


せいたも2回連打しててもかかってしまいました


しかも最後はたげもきて契約死してしまったし


ほんと連打しててもかかる悪魔さんって貴重ですね


悪魔してたらぜひ参考にしたい悪魔さんだと思います


3PT2天で先制された時点でこういうGV展開なのは予想できてたので


後半は固まって追いコルをする練習みたいにしてました


天使なしPTは1PTに2天のコルゲーになったらもうああいう結果になりますねwww


早くレベリとれんじゃくさんが落ち着くの待ってますwww


とりあえずこれで一先ず力量あるギルドからの後入れはなくなるでしょう!!


また期間あけて挑戦させてもらいます!!!


せいたも契約かからなかったらまず死なないGVだったので


そこ大反省してうまい悪魔さんからでも契約を避けるか


かかってもすぐ対処できるようにもっと対策頑張りたいです



動画





幸せの国ネズミーランド戦





ロトリニューアル!!!!



お金稼ぎは自作したのを複製して売ってるので買いません!!!


もしかしたらケンヒ指のために夏ロトに参加するかもしれませんが


今のとこもうロトは卒業したつもりです


紫にケンヒ指を広めるために買ってしまうかもですね


今ロト買おうと悩んでる人達!!!


夏ロトまでロト貯金でもしよう!!!!!!


紫にケンヒ指を!!!!


せいた自身凍死もせいたも必要ないですがww


あれば何かとみんな使うだろう!!!




んじゃ!!!





マタネ!!!!!

● COMMENT ●

相手の悪魔のPSもありますが砂漠ってやたら物資が反応してくれない時ありませんか?
レク、約定、裏切りなど重なったときとかもあると思うんですが砂漠って他の場所より重いんですよね~

読者さん⇒砂漠と二つの丘はたまにスキル発動に違和感がある時あるけど・・・

物資までは意識してなかったですwww

ほぼ常に連打してるので押せてるもんだと疑ってなかった!!

重すぎるほどではないので悪魔さんのPSの方がやっぱ上手なんだと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/555-2d2a3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナエタフリ戦!!! «  | BLOG TOP |  » アキナソリティア戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

