募集2!
`

2017-08

 - --.--.-- --


アキナソリティア戦! - 2013.04.03 Wed

コンデス!!!!


やっと今週せつこが-100になりました!!


だいたいやる事も決まってます!!!


今回の鏡時期で装備強化頑張りつつお金も増やします!!!





んじゃGVデス!!





アキナソリティアセン!



日曜組むのまかせたので目覚まし解除したままだったので


起きたの7時30分www


インテさんもあいていたんですが


何か最近したばっかって雰囲気があったので


久しぶりすぎるソリティアさんに後入れさせてもらいました




とりあえず先制されたら相手のペースになるので


最初の点に意識しつつやってました


でも事故死でPTから大きく離れたところで


シフになってしまい即死しちゃって先制点奪われます!!


そっから相手の天使のターン!!!


常にばらばらにいきコルコルコル!!


おしい時もあったんですがやっぱりコルで間に合わされちゃいます


タゲ一人に集中して真空だしてコルされる前の1か2秒で倒すしか


正直無理だなって思いました


後半少しのばらけをつかれて失点しちゃいます


多分その失点は0 0の場面ならなかった失点だと思います!!


事故死がウン悪かったですねー


それ以外はよく守れてたと思います


0対0で終われるはずのGVでした


得点できなかったのは悔しかったけど!!


まだまだ力比指総数の半分もSOF全体で装備してないので


もっともっと火力あげて


こういうギルドからもワンチャンで得点できるぐらいにしたいですね


とりあえず運が悪かったとしか言えないですww


あるとすれば相手悪魔さんの契約がよかったですね


せいたも何戦ぶりに1回もかかってしまいました


健康職としては1回かかるなんてショックですwww


特に重くも感じなかったけどかかってしまった!!


もっと連打意識して頑張ります




動画






Solitary_Companion戦





マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/554-957ff262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナネズミ戦!!! «  | BLOG TOP |  » アキナ天衣戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

