募集2!
`

2017-07

 - --.--.-- --


アキナ天衣戦!! - 2013.04.01 Mon

コンデスーー!!!!






とりあえずWスキル杖を





とりあえず



ここまでしておきました


6から7にするのに24回もかかったし・・・


その中で被害者が・・・


被害者



間違ってこっちを一回してしまったwww


もう地底湖狩りで3フレメテオしか使い道ないのでもう6のままにwww


とりあえずまたWスキルを製作して予備とってのTスキルに挑戦します


別にWスキルなくてもいいんだけど


もっとなくてもいいのが速度IFなので


Wを使用しておきます!!!


これでGV時スキル248まで上がりました


目標まで@14!!


日曜のGV!!



アキナ天衣せん!




おしい!!



何かSOF一気にランク上げられたけど


怖いデス


後入れが怖すぎます!!


あそこに定着するにはまだまだ早いwww


今日も同ランクになった天衣さん!!!


おしかった!!!


この負けはせいたの舵取りミスでしたね


終わってから考えるとほんとミスでしたww


ごめんよ!!!


内容は烈火が苦しかった!!!


それだけです!


火力の高さはもうSOFにもいるぐらいのレベルなので


そこまで飛びぬけてなかったんですが


烈火がとりあえずやっかい!!!


せいたが思えて指示だせてれば勝てた相手です


次リベンジできるように


もっとGV中にも判断できるようにしておきます!!!




誰かなんで動画が強制落ちするか知らないですか??www


普通にいつもどおり動画撮るボタンを押して


赤くなって録画中なの確認してRSに戻って


GV後にSS撮る時についでに動画を終わるボタンも押すんですが


その時に何故が録画が止まらず


裏に戻ると赤くなってて録画中になってるんです


戻ってまた録画終わるボタンを押すと


録画ソフト自体が落ちてマークが消えちゃうんです


これ稀になるんだけど何なんだ・・・


あーーなくしたいいい


でもせいたにはそんな理由理解できるわけもなくー


わかんないです!!!


リアルタイムエンコード?にしたら音だすとカクカクGVになるかもだしな・・・


リアルエンコード?にしても録画完了する前に落ちるんだから無駄なのか・・・


わかんね!!!





SOFの人は反省用にSOFのHPにイヌン目線動画はっつけておいてもらいます!!


きっとイヌンも撮ってるだろうww



では動画なしで申し訳ないですが


負け原因は指示の遅れです


それ以外は今日は大きく反省すべき点はなかったです


これからに活かせるよう判断ガンバリマス!!!!



んじゃ!!!




マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/553-ddc670e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナソリティア戦! «  | BLOG TOP |  » 貸し出し追加!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

