募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナヒュウマン戦! - 2013.03.27 Wed

コンデスーー!!!






まだまだネタになるような事しないのでGV結果だけで!!!












アキナひゅう万せん!



今日気づいたけど


せいた天球込みでスキル240いってました!!


GV時スキル240突破!!!


目標の数値まで@22!!!



一月前ほどに対戦したヒュウマンさん


あの時は弓さんと霊さんがいたような気がするんですが


今回は


武道3か4 WIZ2 天使2という


PTでした


武道さんがたまにシフしてたぐらいしか相手さん火力いなかったですね


今日は1PTに天使2の相手で引き多いので


何とかそんな相手にも得点をあげれるようにしたいって思って


待ってればいいんだけどコルで追いかけてもらうようにお願いしてみました!!


中盤からは十分いい感じに相手PTを崩せてたので満足です!!


今日は3天だったのでいつも以上に追いかけやすく天使さんを捕まえれました!!


海でした時凍死ダブスロめっちゃ痛かったのに


せいただと白ダメ100ちょいぐらいでした


まだまだ凍死はせいたの足元にも及ばない硬さだって実感しましたwww


前回は1700点ぐらいしか得点できなかった相手に


今回こんなにも得点できてSOFも少しづつ成長していってるのが嬉しいです


個々も少しづつ装備強化されてますが


何よりも狐さんやウィさんやレボさん


新加入でGV参加してくれてる人達の分も


SOFにとってとっても大きい戦力向上の要因ですね!!!


アリガタイ!!!


後半のフロさんの腕切りに今日は満足だったwww


障害と火力がうまい具合にかみ合ってくれたと思います


相手方はTOP10に見えてる火力さんや霊さんがいなかったので


まだまだ参加率高いと油断できないかもしれないですね!!


またおねがしいます!!!





動画



HumanBonda戦




ネマス!!!



マタネ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/548-01f29fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊引っ張る?? «  | BLOG TOP |  » アキナネズミ戦!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

