募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキナ紅戦! - 2013.03.15 Fri

コンデスーーー!!!





海VSフウリン戦メッチャでたかった!!


でれなかった理由を!


Tゼンイジョウ指をかわりに作って売ってくださいという知り合いの以来を受け!!


鏡チャレンジ3回目で成功!!


火曜GV後に解除すぐ走るだけだからすぐ渡せるよー!って話してたら


別に解除したの渡さなくても今もってるオリジナルを渡せばいいじゃないか!って思って


渡しておいて


さぁ解除に走ろう!って事でいったんだけど


何故かもらったのが消滅の魔法書wwwwww


あれ・・・


って言う流れで指がナカッタデスwwwww


海に迷惑かけました・・・


そして金曜もでないです!!


来週火曜に今度こそ解除しますwww


また近いうちにフウリンさんとGVしてみたいですね!!!


でも凍死がもう少しレベルあがってからのが・・・


凍死って武器に速度に天球だけで3フレいけたりするのかなー


また見てみよう・・・


来週の水曜から凍死海戦復帰しますのでー!!





でもSOFのGVは休む訳にはいかないので


頭をNアメジ


首をNジェノ


手をNスタン


これでTRS8個でスキルも230ちょいで完璧だぜええええ


って挑もうとしたら


王冠UM木曜は貸せるよwwって言うてくれたので


NアメジをWHPUMに交換www


そしてGVに挑みました!!!


開始早々・・・


あれ・・・ジリロしないんだけど^^;;;


ソウダジャンクじゃないからだ・・・


ってことは今薬回復0%になってる訳でwww


フルヒおっせえええ


すぐさまTRSを7個にして


薬ジリロと交換してるジリロソウルに付け替えwww


ジリロなしはあぶなかったああ


普段よりHPも少なくなって


スキルも下がってww


フレは4フレかなww


スキル下がってからは5フレだったかもしれないww



そんなGV!






アキナ紅せんん!



残念な事に16人に対して天使が1人・・・


天使1が苦しかった!!


天使なしPTから失点がやっぱ目立ってしまいました


参加も実力だから仕方ないけど


次は天使いる時にスッキリリベンジしたいですねww


天使なしで追いかけるGVはさすがに無理がありました!!


リードした時に守れなかったのが悔やまれます


剣士さんが一人だけ300台パラでてた以外知らないですww


HP2万少ないだけでかなり痛く感じました・・・


一回真空見えずペダルさんと心中してしまったり


後ミリで生き残ったりwww


結構ぎりぎりなGVでした!!


でもラスト日曜乗り切るだけだ・・・


日曜はUM借りれないのでNアメジででますwwwww


動画



紅の翼戦



日曜も弱いWIZになりますが我慢してくださいww


ンジャ!!




マタネ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/541-9c70e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新GV用キャラ紹介! «  | BLOG TOP |  » アキナインテ戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

