募集2!
`

2017-06

 - --.--.-- --


アキナエタフリ戦!! - 2013.02.12 Tue

コンデスー!!!



ステップボックス見ましたかww


一番少ない☆1個が一番目玉商品でどうするんだwwww


速度2首は色々波紋を起していますが


せいたにはどうでもいいですwww


せいたが注目してるのは移動速度3ついてる腰の方です!!!


これはT移動速度フローズンにすれば腰だけで55%ww


今だと40%のとこが作るリスク一緒で15%アップ!!


ケンヒ指を考えると天使は移動速度つくとこはとりあえず移動速度つけるべきだから


背中 首 ブロ 腰 足 はまず移動速度!!


羽までつけるとコウソクどうなんだろうか・・・


んで移動速度つかないとこにHP効率いれておけば後はケンヒテスラNxでもしておけば


まず死なないでしょうwww


超速天使も現れそうですねー


狙うは腰!!!!


速度105%首のOPでつけれるのも今までの60%に比べると怖いもんだけどね・・・





そしてかなり楽に指7個いけるかもしれない!?


結果にカメック君がしてくれましたww


アスヒは4フレが現在の限界フレームって言うのを示してくれたね!!!


前回勘違いした流れが多分だけど


装備部位は3フレでも4フレでも一緒だったので


4フレになるようにヘイスキルを調整する


その下がったスキルレベルでアスヒをする


アスヒ回復量が少なく毒の秒間ダメに負けて回復をしない


回数を数えるとほぼ90回と4フレ相当になってる


そして3フレアスヒを検証するために


3フレになるようにヘイスキルをあげる


スキル高いままアスヒをする


回復量が多く回数一緒だけど毒の壁を突破する


突破するから回数が数えれない


3フレだろwwwwって流れだと思いますwww


あの時アスヒのレベルまで考えなかったなwwww


たしかに100以上差は作ってたかもしれない!!


でもこれで


現状使ってる


W速度RSフォムをNジャンクにして


ソウルを連打で使う要因にすれば


ソウル未使用の時は4フレのTRS7個装着可能になりましたwww


今は2個貸し出ししてるのですぐには無理ですが


モウ一個複製成功できれば


ソウルをそういうポジションにもっていけば


スキルが8あがりますね!!!


手のRSとソウルの分下がるので微々たる変化ですねwww


スキル232でGV可能ですね


腕考えないならIFのベースと天球とかギルドだけで4フレになる感じですね


腕で5フレでもいいなら


WIZのOPに速度は一個もいらないって事やね


当然杖はTスキルIFに変更


んでまたまた仕事中に考えてた計画!



T速度カンニをNジャンクを異次元


速度何個でもいいのでジャンクにつく


TスキルIFを作成


4フレ維持したままスキル12アップ!


みたいな流れにできるって思いましたwww


それで244までいけます


あくまでソウルを鞄にいれておくスタイルになるんですが・・・


そしてジャンクを異次元できない理由も・・・


今回の冬ロトで手の景品当たってるの確定してるので


速度 ケンヒ RS ジャンクケースもらえるので


混ぜるだけ無駄になるかもしれない・・・


という事で!!


WIZスキル素材が大量にいると思われます!


せいたの下級運から計算するとざっと100個は必要ですwww


WIZスキル1~3の部位はどこでもかまわないです!


捨てるならください!


SOFのみなさんは倉庫にぶちこんでおいてください!!!


WIZ装備がさらに簡単に最終前まで進化可能になったのはありがたいwww


244になってTブロで252になってT黄金Nxで259になって騎士Nxで261になる感じかな


そっからTHP追跡Nxになれば-5になるで最終は256かな??


んで指のベースをタートやめるつもりなので-8になって


ゼンイジョウDxタートをソウルに変更できれば+2でIF10になれば2か3あがるんだっけ・・・


そして最後にクールガイNxにしてTOP天球使用で最終スキルは261ほどですね!!!


それで首 頭 背中 腰 鎧を全て防御などHPあがるOPにしての限界地かな?


初期に思ってた220前後より遥かにあがりましたね


261目指そう!!!


カメック君の検証結果のおかげでだいぶ楽になったしスキルもあがった!


さらにいいスキルのWIZになれるので後はそこを目指すのみ!!


0からの自作するのが指と杖だけですね


黄金 クールガイはWまでのをもってますし


追跡は一回露天にWHPでたのできっと誰かが貸してくれるはず!!!


ブロは土ブロじゃないけどTダイマあるので鏡するだけですね


ジャンクは当選の日を待つだけだし


後少しだ


成功率グーンとあがる何かがほしいです!


長くなったけど日曜のGVデス!!







アキナエタヒr!




前回した時とは火力のメンツがだいぶかわってました


シフさんはやっぱ痛かったです!


イソギン死んだ時悪魔いないのに契約死かと思ったぐらい


一瞬目線ずらしただけでお亡くなりになってましたwww


たげ揃うとほんと痛かったです


相手方1PTの天使1だったので得点に少しだけでも余裕できたら


追いこるしまくって足止めしまくってって感じにしたかったんですが


重くてコル発動しない飛びけりができないで


思ったように追いこるできず・・・


最初に得点1死しても逆転されないぐらいになったのが


安心できました


また対戦お願いします!!




動画





エターナルフリーダム戦





SOFでは現在天使さんBISさんWIZさん悪魔さん霊術さん募集中!!!


他職の方ももちろん歓迎です!!!


成長する事を忘れずに楽しくGVシヨウ!!!




んじゃ地下ダッシュの準備してきます!!



マタネ!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/525-ce9b0a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ暁戦!! «  | BLOG TOP |  » アキナ黒騎士戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

