募集2!
`

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


連合ウルチ戦!! - 2013.02.06 Wed

コンデスー!!!



最終日ですー!


やっと明日更新休める


更新しすぎてインフルにかかる手前まできてました


色々杖と手のOPの組み合わせを考えたけどそれはまた後日に


GV!!!











結果!!






連合アキナウルチ戦!



無事勝てました!!!


やっぱシフさんが起点になっての失点がほとんどでしたね


多分相手は17名??


今日は自分PTを2番手にしてなるべく


相手のダブスロやインターが落ちた人に目を配ってアスヒするようにしてました


後は腕檻されてる人などなど


周りをよくみてGVするように!!!


フォルティンさん助けにいく移動をテレポにしてれば間に合ってたね・・・


意外と距離長かったwwww


アスヒクリック合わせれたんだけどコルとタイミングあってしまってすぐその場から離脱してしまった


終盤までは一人倒されたら逆転とかぎりぎりの点数でお互い緊張してました


苦手な場所に誘われずにしっかり広い場所で待ち構えて最後の衝突で


一気に数名倒せてよかったです!!


頼りになる火力さん達で安心ですね


今はこのあたりのランクさんで精一杯ぎりぎりのGVできるぐらいですが


もっと全員の装備成長した時に上位と組めるぐらいの実力つけたいですね


今度はいつ開催かわかんないですが


すぐ開催より装備強化の時間はほしいですね


今回はGV3戦は成功って言ってもいいんじゃないかな


やっぱり最初の思ってるより


GVはしてみると楽しいです


せいたも最初は流れで参加だけは最低でもしておかないとなー程度しか


思ってなかったです


正直なとこ!


でもやっぱGVは楽しいデス


もっと参加者増えればいいなって思います


ホント想像以上に楽しいしGVした感がすごくあります!!!


参加できてよかったと思います


次回は木曜からのSOF通常GV週間になります!!!


SOFもガンバッテ成長していこう!!!


んじゃ動画デス!








何か処理が今日は遅いです


2時じゃ見れないっぽいです


3時めどで見れるはず・・・きっと・・・


2時30分でも見れるかも??


要はいつみれるかせいたにもわかりませんwww


朝追記


リンク先間違ってましたwwwww記事の最後にあげておきます・・・


インフルにかかっちゃったかな・・・




対戦相手のランクを指定したのはせいたです


それで今回この3ギルドさんと楽しくGVできてよかったです


上位と対戦したいし体験もしてみたいって思うのは思うんですが


もう少しそれはおあずけですね


今しても前回のアンダー戦と何も変わらない結果になったと終わった今でも思います


次回はチャレンジぐらいいける!!!ってぐらい鯖全体が強化されればいいですね


んじゃ!!!




じゃない!!!



集合SSまた忘れるとこだった







syaisn.png



昨日のライオン戦の後の合同集合写真会



ボルトみたいな武道さんアスミスさん忘れない方だと思いましたwww


そして有名なデジボウさん志村さんブログでよく見かけてました


そしてブログもちょいちょい見てシフ装備やばあああって思ってました


対戦ありがとうございました!!







集合!



さっきのウルチさん!!!



三さんとAVさんもタクトさんが言うてるの今気づいたwww


名前言うのにふぉるてぃんさんって一番カッコイイ響きだね


てぃん!って何か響くね


対戦ありがとうございました!!!







そして最後に






最後



今回のイベントに少しでもかかわった人達全てにお疲れ様でした


参加した方もしなくてGV休憩になってた方々も


協力ありがとうございました


今回は動画見てる人達も楽しそうって思ってくれて


次に繋がる連合イベントだったんじゃないかな


色々お疲れ様デス





おまけ









osimai.png



参加者の大半は最初のモチベより終わった後


思ってたより楽しかったって人のが多いはずです


その想いを次回開催の時に繋げてみてください!!!




んじゃ全員お疲れ様でした!!!


次はライバルギルドどうしGVあればヨロシクオネガイシマス!!!!!






マタネ!!!!



集合写真のせてる間に動画処理始まったのでもうすぐ見れます!!



って思ったけど@5%が長いんだった・・・


せいたはもう寝ます・・・


マタネ!!!


もうすぐって見て起きてる方いたらごめんなさい!!




動画



ⅩULTIMATUMⅩ戦



ゴメンナサイ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/522-d3f2ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッチのタイプ!!?? «  | BLOG TOP |  » 連合ライオン戦!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

