募集2!
`

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運の使い時!!! - 2009.03.27 Fri

コンデス!!




ンー


何かだるい( ノД`)


必要な時だけインしてそれ以外は落ちてるか放置になってました(´ノω・。)


チャットもしたいし色々したいんやけど・・・


何か今日はあれでしたね・・・


最近モゴモゴやし!!!!


異次元一杯したい!!!


ハイジ飽きたら全部売ってWIZに必要なの全部異次元しよwww


混ぜるやつの値段しだいやけど6回か7回ぐらいできないかなー(゚∀゚*)


全部失敗したら引退かモゴモゴしかないですね( ´艸`)


争奪戦また最後で失敗しました( ノД`)


この前はリプマの時で2回とも失敗www


普通に勝てる点数だったんやけど・・・


そして今回!!


バニラさんはいい点とってましたが


あれ以上5回ぐらいとったことあるんで運よければいけるはずだったけど・・・


何かドンマイwwな点数だたwwww


3からは攻められず4で争奪戦終了!!


ウワウワほしかったな( ノД`)


争奪戦から2週後のPVの点数が・・・






無題ぽいんと!



最高得点!!!!!


運もう少し早くツカテクダサイwwww


こんな感じで運のつかいどころがダメオン級です( ノД`)


次こそ紫のウワウワを!!!


その頃いるかな((*´∀`))


おりそうwww


ハイジはきっと倉庫キャラに転職してそう!!!


お金一番かかってるのに一番最初に消えそう!!


お金かかってるから一番最初に消えるんかなwww


寝付き悪そうやけどもう布団に入ろ(-ω-;)





そういえばアルファード買うかもしれません!!!


今日思いついたんやけど


ほしいwww


ステップ売ってステップの借金返して貯金してるお金でローン組んで買っちゃおうかなって


ヒラメイチャッタ!!!!


500万半ばでいい感じの新車あればいいな(´ω`*)


また見にいこ( ´艸`)


課金なんてしてる場合じゃない!!ってなるかもしれない・・・


ぽたキャンペーンやっておけばよかったかなwww


でも絶対出し間違えてオワタになるってダメオンの策略にはまってしまうし・・・


色々思い立ったら即行動!!にしてますヾ(・ω・*)


バッチ光Pなしに早く慣れれるかな・・・


無課金者になれない><


今はなれないからもう布団にいきます・・・


オワリー!!!


マタネ!!!!!ヽ(゚Д゚*)ノ

● COMMENT ●

せいたまん絶対無理wwww

課金やめるの無理wwwww

ステップ売ってロト買うに決まってるwwwwwwww

来月 すぷりんぐ箱12個公開おねwwwwww

ですよね^^?

偽ソボ⇒無理じゃないし!!!

そんにロト買わないしwww

12個とかもう時代が違うよ><

お ここが噂のせいたさんのブログですか!

ブログがんばです。応援してます

最近僕ここはPv調子悪いですよねぇ何がいけないんでしょ?

マスター⇒見つかった!!

応援アリ!

507後半でてるから十分いい気がする!!
MOBのレベルの運です!!!

PVガンバロー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/52-315e4629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジ戦!!!! «  | BLOG TOP |  » 城壁・ファイナル・ワイン戦!!!!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

