募集2!
`

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキナ2戦!! - 2013.01.18 Fri

コンデスー!!!!




3倍期間も無事終わり


現在は862になりました!


正月休みの832から


レベルあげてかけらだして中国統一を繰り返しつつ


いいレベルになってくれました!!


一応目標は870まではいきたいと思ってますが


もう装備面でも困る事ないからめっちゃゆっくりになります・・・


まず覚醒実装してからじゃないと今狩ると


時間の無駄になるので特に狩る気力がおきません・・・


今回の鏡集団最後は


WHP王冠UM複製成功してからの神秘DXで壊れちゃいました・・・


せいたはもうメインIDの成功しか数えてないけど


イヌンが数えててくれて


二人で4勝25敗だってwwww


しかもせいたのTゼンイジョウと鎧の2つ成功!


鏡増やしてもできていく装備は人並み以下だ・・・


とういう事で今回からさらに4キャラ増やしました!


ついでにメインIDに姫作ったのでスキル300の鞄姫でも作ろうと


考え中!!


鏡は成功率より数だ・・・


成功率10%台でもめげないのが一番大事www


最終鎧ができたのはかなり大きい成功でした!


スキルも220いけたし


たった2個の装備しかできないけど


大きい成長でした!!


後鏡だけでできるのがブロのTダイマドウだけ??


後は全部2OPまでならあるって感じかな・・・


開放も6連敗ぐらい特殊で連敗したので


お金ナイデス!!


スゴロトに期待!!!






火曜のGVかな?



SSなかった・・・





最初天使さんが開始前に見えたので


2PTはコルで遠くにいきました!!!


そしたらソロだった桃さんをすっかり忘れてて


追われまくっての失点してしまいましたwwww


相手がコルしまくりだったので


よくみたら相手様WIZが0で


ぶつかれる状況ではなかったですね!!


んでPT組みなおそうと放置できるように


遠距離PTと近接PTにしてみました


3PT目にも天使と障害とWIZを作って


その時に少し失点しちゃったけど


弓一回倒せてからはWIZいないしなんとなく逆転できるって思ってました


逆転してからは同じとこにほぼ固定!


WIZさんいないのに弓さんめっちゃ硬いし超痛いwww


WIZさんいたら誰か倒せてたのかな・・・


難しいGVでした


力比テスラも他鯖より多分一番早く全体に貸し出し開始したサバじゃないでしょうか


なのでこれからですね


SOFも少しづつ力比装備がでてきましたが


まだ6個か7個装備するにはかなり時間かかりそう!!


楽しみにしてよう!!


もちろんせいたにケンヒ指でたらすぐに貸し開始するかTにしてからの貸し出し開始か


どっちかになるかな


でるかなー!


またWIZさんいる時に再戦楽しみにしてます!!!




動画








Dillydally_Liven_Up戦







次!!!



SSが・・・


日々浮沈さんとでした!!!




たしか5000対35000ぐらいで負けてます!!!


最初のコルと同時にそこにスイッチがあったみたいで


いきなりゼンイジョウ-でのスタートになりましたwww


そしてそこにクライやら暗黒やら雨やらで


開始一瞬で万病0個っていう危機的な状況wwww


復活した偽ソボに説明不足で


こっちPTはスイッチに相当苦しめられました


せいたもアンダー戦で学んだヘイは自分にしちゃだめだっていうのを


忘れて


スイッチから3回失点してしまいました・・・


避けるようにしてるんだけど偶然テレポの着地点にスイッチある時は


どうしようもなかったです・・・


久しぶりに霊術に10割負けたGVした気分


日々さんとするときはあの霊さんに毎回毎回8割霊に負けました


みたいな記事になってる気がするwwww


やっぱスキル200前後霊で高レベは恐ろしい存在感!!!


万病もきれて足止めされての真空でずっと動けなかったのむなしかったですwwww


でもむかーし聞いたロックで壊せるって言うのを


えヴぃさんのおかげで気づけて


ダス曰くスキル高いからすぐ壊れるんだ!みたいだったけど


せいただと2発で檻なら破壊!


おかげで何回も腕檻を破れましたし真空腕檻の最強コンボも


効かなかったデス


ただスイッチからの万病0はもう無理デスwwww


偽ソボにもスイッチの事しっかり言うたし


ヘイしなきゃいいだけだし


次からはなんとか霊対策して勝ちたいですね!!!


ちょっと夢中すぎてせいたにブレかかってるの気づけず


魂かな?でも自重ってなってるし


でもなんで低下とか異常にかかるのかが


ブレかかってるって気づかなかったせいたにはわかんなくて


ちょっと疑ったシロチャしてしまってて


パニックになりすぎてました・・・


なので誤解まねいちゃうとあれなので動画は公開なしでおねがしいます!!!


ブログ見なくても動画だけ見られると日々さんに迷惑になりそうだし


多分ここまでスイッチにやられるのはこれが最後でアリタイデス


ほんと成功率はんぱなかったです


凍死もレベ上げ頑張ろう


毎日秘密秘密!!!!


狩りはできません!


力比8個装備したとしてもできる自信ないwwww


んじゃ海で凍死GVの準備いてきますー!


また対戦オネガシイマス!!!!









マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/510-4da4b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナソウル戦! «  | BLOG TOP |  » アキナマツモトキヨシ戦!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。