募集2!
`

2017-04

 - --.--.-- --


アキナ2戦! - 2013.01.09 Wed

コンデスーー!!!





昨日は-100%が一番多い


12キャラいる火曜日でした!!


一個はTゼンイジョウの解除に使い


ハイジはTRSを売却するために鏡!!


安定の失敗ww


今回のメインID鏡結果


5戦0勝www


タート売れないですwww


イヌンが爆発して秘密アイテム完成して開放一発で4OP開けるという


久しぶりに大爆発してましたw


当分イヌンは失敗連続するに違いない


せいたと世代交代の時期がやってきた!!


これで一箇所装備完成デス!


TRS指を7個装備して追跡の開放をしない装備を目指していきます


早く装備できるのが楽しみですね!!!


来週は最後の鏡3枚?


THP王冠UMにでもチャレンジします!!!


イヌンの爆発が続くかどうか・・・





GV2戦!!!





アキナ銀!!




ンー!



得点するのが難しかったですね・・・


いい契約から逆転したんですが


そこでせいたもばらけてるの気づけず再逆転許してしまってからは


難しい展開でした


もっと助けれてたアスヒがあったので反省ですね


リベンジガンバロ!!!!








昨日のGV




アキナふぁみ!




この日からスキル220で参加!!


天球を速度からヘイ頼っての3フレになったので


健比天球に切り替え!!


ハープでぎりぎり10万越えwww


ちょっと重くてアスヒが反応悪い気がしてならなかったです


いい感じに火力陣が攻めて立ててくれて


安定したGVができた気がします!!


ドラツイも効いてて分身もすぐ消えてシフさんを倒せるチャンスが多くなったね!!


反省はやっぱ倒さない悪魔を間違って殴りすぎかな


もう少し誤クリックをなくせたらもっと安定するかな!


2ギルドさん対戦アリガトウゴザイマス!!!







マタネ!!!!!!!










って動画あげるの忘れてた


ユーチューブにあげるのを忘れてた


またそのうち貼っておきます!!!









動画



Liberal_familiar戦




動画



銀の詩戦





マタネ!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/508-a2600e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナマツモトキヨシ戦! «  | BLOG TOP |  » 新年明けましてオメデトウゴザイマス!&GV!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

