募集2!
`

2017-11

 - --.--.-- --


アキナバンディッツ戦! - 2012.12.25 Tue

コンデスー!!!





ほぼ3倍いけるかなー!!


@5時間!


さすがに6位にはならないだろうwww


一応投票はしておくけど・・・


期間どんだけか知らないけど


今年のGVが終わったらせいたを知恵にサイフリして


んでまた3倍期間きたら知恵にサイフリします!


その間に騎士をせいた用に一個鏡しておきたいです!!


そしたら将来サイフリをしなくてもよくなりますww


成功率あげてください・・・





今日は一個せいたIDで鏡できるので


6度目の正直のT全異常いきます!!!


成功したらサンタさんに年賀状送るんだ!w








日曜のGV!!!





アキナぱんせ!




完敗!


こんに失点する相手ではないと思ったんだけど


失点すごくしちゃったね・・・


せいたが思ったには1万も失点しないぐらいでいけてた


相手の火力と戦闘時間だったと思うんだ。。。


ンーちょっと色々調子悪かったね・・・


剣士さんが力比いっぱいだったけど


それでももっと耐えれてたと個人的には思います!


とりあえずみんな回りを見れなさ過ぎてる感があるので


もっとゆとりをもってGVするといいと思います!


いつものようにGV進めれなかったです


失点も得点も悪魔対策も全てにおいて今回はいい反省できるGVになったんじゃないかな


たまにはこういう残念なGVになるのもいいかもね!


後何戦するかわかんないけどガンバロ!!!


今日も強敵の気楽堂さん!!


1部にいたギルドさんなのできっと強いです!!


またリベンジさせてもらいます!!


やっぱ力比6か7個装備してる人が一人か二人いるだけでも


バンディッツさんみたいなGVできるんだからそれが10人とかいたら


攻撃が最大の防御みたいになりそうですねwww


バンディッツさんの剣士さんの装備一切知らないですが


せいたの被ダメと剣士さんの硬さを予想しての妄想ですww


時間が立っていくのが楽しみですね








動画






バンディッツ戦




マタネ!!!!!!!

● COMMENT ●

パンディッツではなくバンディッツです

通りすがりさん⇒全然気づかなかった!!

教えてくれてアリガトウゴザイマス!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seita0614.blog14.fc2.com/tb.php/502-adfc123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキナ気楽戦! «  | BLOG TOP |  » 覚醒!

注意(´ノω・。)

コメント欄、モロモロには
URLを一切乗せません。
載せてあっても
クリックしないようにおねがいします。
見つけ次第消させてもらいます。
みなさんもモゴモゴに気をつけて
楽しくモゴモゴしてください。

最新記事(*゚Д゚)φ

カテゴリ(*´・д・)

未分類 (0)
日記ヾ(・ω・*) (186)
ギルセン(゚ロ゚*) (540)
装備 ステ公開 (0)
ギャンブル (1)
求 鏡品 (4)
PSO2 (4)

リンク((*´v`))

最新コメントヾ(・ω・*)

RED STONE(゚ロ゚*)ノ


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RS


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

月刊(・v・)

